人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうの幸せ。。。

長い間更新もせず・・・すみませんでした。

やっと少しずつですが私の生活ペースにもどれそうです。。。
12月は私の記憶には残っていないほど色々な事がありまして・・・・

年末に義母が他界し・・・ 色々な事が頭をよぎり、もっとこうしてあげていれば
よかった。。。。 病気になる前からもっとこうしてあげてたら・・・・
後悔をしても、もう義母の姿はどこにもありません。

部屋の一角を見つめては、義母の姿かたちを思い出しています。
いなくなって、あらためて心からありがとうともっといてほしかった。。。。と
こんなにも寂しいと思うとは私自身驚いています。きっと義母は
本当に優しい人だったんだ・・・ 本当に気にかけてくれてたんだ・・・
主人の事、娘の事・・・私のこと・・・・

亡くなったその後・・・よくそばにいてくれてるから。。。と耳にしますが、
本当にそう思うんですよね。
亡くなってしまって、寂しいのだけどずっと見守ってくれてると思うので、
元気で仲良く楽しくしなきゃ~♪と思います。
いつまでも親はいてくれないんですよね・・・ 大切に。。。感謝を忘れず。。。しなきゃね・・・

そして・・・そして・・・
もう一つ。

実は娘の中学受験がありまして、本日発表がありました。
無事に合格! ほぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~っとしました。
12月・・・・そして昨日の受験、本日発表・・・・ バタバタバタ=========っと
目が回るほどのフル回転!
でもひと段落です。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

気持ちも新たに! さぁ~何にチャレンジしましょうか!

今年もBricks Houseにどうぞお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

                                 こじま
by brickshouse | 2008-01-20 23:03 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧