人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だねぇ~~~

ってのんびり・・・といきたい陽気でした。
しかし朝からバタバタバタバタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこへ行ってもとにかく多い!
銀行へ行くと、 30人くらい待ってるし、車を走らせると20分もあれば
余裕で着く場所が40分かかるし。。。

洗濯物はめっちゃ!したいし!!!!ん~~~もう~~~~~!!

車でちゃ~~~んと順番に並んでイライラ・・・・を なつかしのメロディ♪
♪負けないで~もう少し~最後まで~走り抜けて~~~~♪なんて
口ずさみながらごまかしていたら、かなり後方から1台いや3台の車が隣の斜線を走り、
私の数台前に割り込んだ!もう!!!!!む・か・つ・く!!!!!

あかん!あかん!イラついたら損損!!! 急いでも1ヶ先の信号でつかまってる
ことでしょう。。。 

今日は一生懸命動いた気がして今は達成感ありあり。
by brickshouse | 2007-03-26 17:37 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧