人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンケア

ここ何年か、私の洗顔&クレンジングはchobiちゃん作の石鹸でお世話になっております。
しっとり~感・・・ やさしい香り。。。 洗顔中はしあわせTIMEです。

そして今日久しぶりに化粧水を作ってみました(^^)v
今回の香りはラベンダーに決定☆
はちみつも入れて~ 少し贅沢化粧水の完成!
テーブルに材料を並べて・・・作ってる作業がしあわせTIMEです~


いつもお電話をいただいてからのご来店ありがとうございます。
こんな勝手なSHOPにお付き合い頂きありがたいの一言です。。。スミマセン。

大好きな雑貨を皆様のもとへお届けさせていただけるというありがたい立場なのですが、
どうも今の状況を脱出できない(OPEN日を決めれない)・・・というのが正直な気持ちです。

家族の時間がすごく大切で、友人との時間が大切で・・・ 自分の時間が大切で・・・
こういう気持ちでSHOPは成り立たないとわかってはいるのですが・・・ 
どれも後回しにはしたくないのです。
お客様には大変大変ご迷惑をおかけしていることは重々わかっているんですけどね・・・
本当にごめんなさい。

無理しないから続けれるんじゃないですか~(^^)
このままでいいよ~(^^)
なんか穴場って感じで私は好きよ~(^^)

って天使のような言葉をかけてくださったり・・・(泣) 

どうしたいのか・・・いままでも・・・そしてこれからも私の課題です。。。。


で。。。8月は引き続き~ 一度お電話くださってからご来店くださいねぇ~
ゆったり~した気分で遊びにお越しください♪
雑貨話ができる場になれば・・・幸せです。。。 
よろしくお願い致します。

SHOP奥の倉庫を大掃除し、すこしセメントやブロックを使って作業をしたり・・・
模様替えもしたいなぁ~と思っているけれど・・・・ε-(´o`;A アチィ

のんびり~ 気ままに~ どきどき・・・OPENしています。。。
by brickshouse | 2009-08-03 12:29 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧