リビングのひとこま*

d0107469_21595772.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-02-15 22:00 | 自宅ワンショット

ステキなお花屋さん*

大好きなお花屋さん 空さんへ 行ってきました

昨日は寒いわ・・・ 車は止めれないわ・・・  時間はないわ・・・
で・・・ お願いしていた花束だけいただきに~~のはずが、、、

目が合いました(@0@) 

ぬぉ!かわゆい~~~~~~~~~~!!!!
d0107469_6325047.jpg


家につれて帰ってきました~~♪♪♪
カランコエですって☆ かわいいでしょう~~


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-15 06:33 | のんびりな今日

新世界*

今日はお昼に新世界に行ってきました~
うんうん(^0^)v  うんま~~い☆☆☆
d0107469_16404398.jpg

d0107469_16413161.jpg

d0107469_16414730.jpg



最近雑貨ブログじゃ~なくなってきてますね~(汗)
次はアンティーク雑貨ブログ更新しますね(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-12 16:39 | のんびりな今日

清荒神さんへ。

お礼参りへ行ってまいりました。

いいお天気で気持ちよかったよぉ~(^0^)
d0107469_024435.jpg
d0107469_025590.jpg


平日なのでの~~びりな雰囲気。



帰りに梅田によって・・・ぶらぶら~♪♪♪幸せ時間満喫してきたよ(^-^)v
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-11 00:30 | のんびりな今日

雨が上がったよ。

のんびり・・・時間
d0107469_15285918.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-09 15:29 | 自宅ワンショット

杭全神社

杭全神社 何と読むかわかりますか?

くまたじんじゃ と読みます


今日いってまいりました。
自宅から車で10分。


あまりの美しさにシャッターを押しました



d0107469_23371587.jpg


d0107469_23371684.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-02-08 23:29

化粧水&乳液 (^O^☆♪

なんでしょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
この嬉しいというか...
楽しいというか ...
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



d0107469_103188.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





純度100%ヒアルロン酸 おそるべし!(^0^)v
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-05 09:53 | のんびりな今日

手作り石鹸教室*

行って来ました~(^0^)

米ぬかの石鹸を作ってきました。
お店で購入したヒアルロン酸も入れて~♪
いろんなお話を聞きながら・・・
出来上がりが楽しみです☆

そして・・・
化粧水 乳液 リップクリームの材料も購入。

手作りは防腐剤など。。。使わないから安心してつかえますね♪

プルンプルンの肌目指して!!!!!! (笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-03 17:50 | のんびりな今日

朝日o(^▽^)o

パンを買いに近所のコンビニへ♪(´ε` )
いい天気になりそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0107469_7443495.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-02-03 07:46 | のんびりな今日

手作り石鹸*

ちょこっと・・・作ったりしていた手作り石鹸。
ここ数年はdearの相棒 chobiちゃんのすんばらしい~~~石鹸を
分けてもらっています。 
ふと・・・又作りたいな~と思った(^0^)☆☆☆


ら・・・即行動!!!!! いつも突発的です(友人はいつも笑いますが)

あんな事したいな~とか・・・こんなのほしいなぁ~とか・・・
あぁしたいなぁ~とか・・・考えると自然と出会うとというか。。。
引き寄せられるような引き寄せているような出会いがよくあるんです

今回も子供のアトピーの事で保湿保湿!ばかり考えていた時に。。。
ん・・・石鹸・・・入浴剤・・・入浴剤作れたらなぁ~なんて考えていたら
今度お世話になる教室に出会いました。
昨日お邪魔して色々なお話をして頂き、ここで勉強させてもらいたい!と
思い教室に通って真剣に石鹸について勉強してきます♪

こちらで又ご報告しますね~ 楽しみだな。。。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-01 11:11 | のんびりな今日

新幹線からの富士山*

夕方の富士山です(^0^)

やっぱり富士山は。。。

キレイ 男前 すばらしすぎる===☆☆☆

d0107469_18103825.jpg



お友達のsちゃん~~ 見てくれてる~? 今回は地上からの富士山だよん~(^-^)
PS:撮ったのは私じゃないので・・・

お友達のiくん&tちゃんちの近くでがんばってまふぅ~(^0^)私も行きたかったよぉ~
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-31 18:12 | のんびりな今日

iphoneから(^-^)/

初めて投稿してみたよd(^_^o)
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-31 11:33 | のんびりな今日

救世主なるか(^0^)

d0107469_1583877.jpg


我が家の子供・・・1歳からアトピーっ子 筋金入りです (><)

以前使っていたんですが、今回は一式購入しました。

シャツ&スパッツ&グローブ

きちんと保湿した肌に濡らしてはめる。そしてその上から乾いた同じものをはめる。
それを手足にしていました。

今回はそれプラス☆上からシャツ スパッツ 手袋を購入。


アトピーっ子を抱えたママたちとも沢山お話したいな~ 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-29 15:16 | のんびりな今日

i phoneに変更~(^0^)

すんごく楽しいよ♪

ってまだまだいえないけど・・・
感動の嵐です

ヘッポコ携帯をず~~~~っと使っていたんでねぇ~(^-^)

まずはi phone画像を。。。
d0107469_22361046.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-01-28 22:36 | のんびりな今日

kuma*ちゃんのお顔です。

先日の画像を見てくださってお顔がみたいわ~と
おっしゃって頂きましたので・・・正面からパシャ♪


お店をOPENした頃。。。なので~約10年来のお友達ベアくんです。
カナダからやってきてくれたコなの。。。
d0107469_115417.jpg


kumaちゃんは私の中では永遠のアイドル*かな。。。
ベア作家のkeikoちゃんのベアも我が家ではアイドル!
そしてアンティークキルトで製作したオリジナルキルトベアも大好き!

沢山見かけるベア・・・なんか妙に・・・気になるコがいるんですよねぇ~
これも出会いですね~
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-25 11:58 | のんびりな今日

朝食*

苺のあま~~~~い香りいっぱいのJAM*
d0107469_140484.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



*以前ブログのリニュの時に一度お友達のリンクを解除して作業をしていて・・・
 そのまま忘れていました(><)
 すこしずつ作業します すみませ====ん  ペコリッ
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-23 14:01 | のんびりな今日

多肉ちゃん集合~*

なんとなく撮ってみた♪ 今朝のヒトコマ・・・
d0107469_10581872.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-21 10:58 | 自宅ワンショット

strawberry jam*

一口で笑顔になってしまう苺ジャムを頂き・・・
ヨーグルトにかけてぺロリ♪と美味しくいただきました

どうしてもあの味を真似したくて。。。

家の中が甘~~~~~い♪アメちゃんの香りに包まれました。
d0107469_21141772.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-20 21:24 | のんびりな今日

ご近所のステキなSHOP*

メンズものを多くあつかわれているSHOPさん*Squeeze Coconutsさん*に
行って来ました~ 

以前から気になってて。。。
夕食の買い物帰りにちょこっと・・・お邪魔(^0^)
思ったとおり~素敵なお洋服&雑貨がたくさんありました☆

が・・・お金をもってきてない(><)

こころよく取り置きをしてくださったオーナーさん♪ありがとうございます。

又お邪魔させてください~(^-^)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-20 19:07 | のんびりな今日

髪型かえたいな。。。

気がつけば・・・どれくらい私の大好きな癒し空間にいってないだろうか。。。

駒川商店街に行く途中にある *grooby*さん

雑貨屋さんのような店内。。ステキなオーナーさん♪スタッフさん♪

いつ予約しようかな。。。。(^0^)
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-19 09:44 | のんびりな今日

寝てても目が覚めた(^-^)

ベッドの中にいると・・・
いいにおい・・・・がする~~~


d0107469_9552012.jpg


いっただきま~す(^0^)
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-10 09:55 | のんびりな今日

食パン*

明日の朝は焼きたて食パンだ!

久しぶりすぎて材料買い忘れてまたまた買いものへ・・・
オロオロしすぎてこぼしたり・・・

さてさて。。。

タイマーON♪ 朝が楽しみだな(^-^)
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-09 23:57 | のんびりな今日

お買い物ページOPEN*

こんにちは♪
おうちの中は日が差し込んで気持ちいい~~(^0^)です。

前回のお買い物ページopenは忙しい12月・・・(@@)
バタバタとごめんなさい・・・
年末にcloseしましたが先ほどHPのTOPに再OPENしました♪

今年も可愛いステキなコを皆様のお手元にお届けできますように・・・
喜んで頂けたら嬉しいな。。。

どうぞよろしくお願いいたします。。。


         Bricks House kojima
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-08 14:30 | SHOP情報

今年もどうぞよろしくお願いいたします*

d0107469_1572628.jpg
こんにちは。
お正月気分もどこへやら・・・(^-^)
もう6日ですね。。。
どんな年末年始をお過ごしになられましたか~?

我が家は大晦日から11名の仲間でワイワイ☆
そして1日はおよばれ・・・9名でワイワイ☆
そして・・・2日は寝正月・・・
そして3日は実家で親きょうだい18名でワイワイ☆

の~~~んびり~ま~~~ったりな幸せ時間を過ごしておりました。。。

明日から学校も始まります!
新たな気分で気持ちよくスタート!!!!です。

今年も仲良くしてくださいね~ どうぞよろしくお願いいたします!です(^0^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-01-06 15:08 | のんびりな今日

今年も一年ありがとうございました。。。

大晦日です・・・

今年はどんな一年でしたか?

え。。。っと。。。。
振り向くまもなく新年がいつもやってくるのですが・・・(汗)

沢山の方と出会いました。そして沢山の雑貨たちが旅立っていきました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントには参加させて頂いた事がほとんどないのですが、、、
久しぶりの出展であのドキドキワクワク感をよみがえられて頂きました。
来年は時間の許す限り参加させて頂きたいな~と思っています。


今年もありがとうありがとうありがとう・・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

                         
                    Bricks House riko
[PR]
# by brickshouse | 2010-12-31 08:58 | のんびりな今日

オーダー受付について。

OPEN中のお買い物ページは12月25日でCLOSEいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。。。
d0107469_20445621.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2010-12-22 20:45 | SHOP情報

アンティークキルトトップ ブロック 4枚追加*

d0107469_15133892.jpg


クッションやバッグなどのリメイクにいかがですか。。。

bricks house←HPはこちらです 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2010-12-20 15:17 | SHOP情報

アンティーク *リネン*画像アップします~

d0107469_1610076.jpg
d0107469_16102315.jpg
d0107469_16103738.jpg



準備中です~(^0^)

Bricks House ←HPはこちらです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2010-12-20 14:23 | SHOP情報

アンティーク刺繍リネン 更新します~*

昨日・・・アップ忘れしちゃいました(><)

準備完了しましたらお知らせメールでご案内させて頂きます☆
どうぞよろしくお願いします~~(^-^)

d0107469_9193669.jpg

(注)画像のリネンではありません

Bricks House ←HPです* 遊びにお越しください~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2010-12-19 09:20 | SHOP情報

アメリカより入荷☆アンティーク雑貨更新しました*

ステキなコがお待ちしています(^0^)
Bricks House ←HPでお待ちしております~☆

d0107469_21262528.jpg
d0107469_2126597.jpg
d0107469_21271997.jpg
d0107469_21281278.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2010-12-18 21:28 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧