青空

雲ひとつない。

d0107469_15202261.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-04-04 15:19 | のんびりな今日

小さなスペース

d0107469_14585075.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-04-04 14:57 | 自宅ワンショット

お墓参り*

両親の住まいは県を一つ挟んで80km先。

高速でブィ~~~~と行けば近いけれど・・・
はいはい♪すぐに~という距離ではない・・・

突然お墓参りにいってくるから~~と母から電話が入り、
私もこっそり向かいました。
私の祖父母の眠るお墓は、お互いの住まいの真ん中の県。

30分くらいしか両親と会えなかったけど~ よかったよかった♪

70歳超えても仕事も車の運転も現役バリバリの父!尊敬~~~~
60歳超えても世話好き~プール好き~きれい好き~とってもまめな母!尊敬~~~~
元気が一番です!!!

又会いましょう~~~~

d0107469_1694587.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-04-02 20:47 | のんびりな今日

choco*

何もやっても・・・iphoneから投稿できない(><)
ん・・・???状態。見てみぬふりをしよう。


昨日2時間ほどかけて・・・チョキチョキ♪トリミング。。。
毛質が綿毛のようなのでもつれ放題~
毛玉というよりも固まってた。汗

チョキチョキ~~~~~やってたら体が鳥のようになってしまった(@0@)
ガリガリ☆プードル

なのでお顔だけのアップ~ にしますっ(^0^)

d0107469_1275726.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-04-02 13:02 | のんびりな今日

もう・・・

明日は4月なんですよねぇ~・・・
春ですね・・・
桜咲いてるのかな・・・

どこかのステキなブログで フリフリパンジーのステキな画像を見ました。
春だなぁ・・・ってとても癒される優しい暖かい風を感じるステキな写真でした。

お花屋さんに行きたくなったな。。。
[PR]
# by brickshouse | 2011-03-31 11:23 | のんびりな今日

続編(^0^)

明日の10時~12時  Bricks House前で
赤ちゃん&子供用品の在庫処分!!!!をします~

激安!!!価格です。
遊びに来てねぇ~(100円からあるよ~)

雑な・・・画像ですが・・・
商品の一部です。

終了しました。ありがとうございました(^0^)

d0107469_11152015.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-03-28 21:10 | SHOP情報

平野郷*町角・軒先マーケット

平野郷HOPEゾーンはこちらからどうぞ* 

27日日曜日 町角・軒先マーケットに参加させて頂きます

地元平野の風情ある町屋が立ち並ぶステキな場所・・・

ぶらぶら~~遊びにお越しくださいね。

私はベビー用品をどっちゃり~持って行きます





無事に終了いたしました。
地元密着イベントこれからも機会があれば参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。

[PR]
# by brickshouse | 2011-03-25 17:59 | のんびりな今日

そうだよね

楽しみに待ってくれてる人もいるんだよ・・・と言ってくれた。

この約2週間色々考えたけど・・・
この一言を言ってもらえてちょっと・・・気分が変わった。
何からしようか。。。。
大好きな雑貨たちの集合場所・・・店の整理をしよう。。。


ブログや画像を楽しみに待ってくれてる人がいる


かわいい。。。
きれいな。。。

と幸せ時間を過ごしてもらえたらいいな。 

これが私の原点だから。

来月4月20日はBricks House10歳になります。


d0107469_13235222.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-03-23 13:18 | 自宅ワンショット

東北地方太平洋沖地震

大変な事が・・・おきてしまいました。

テレビの情報を見て呆然とするしかないのですが

どうかこれ以上 被災者の方に悲しい思いをさせないで!!!と

祈るばかりです。。。


今も引き潮発生 津波に警戒 と流れています。


お世話になったお客様もいらっしゃいます。。。

HPで知り合って仲良く雑貨話をしてもらっている

お友達もいます。。。


とても心配です。。。。


一刻も早くお年寄りに・・・赤ちゃんに・・・小さな子供たちに・・・
被災されている皆様に安心できる場所を。。。
心より願っています。
[PR]
# by brickshouse | 2011-03-12 14:33

プリシラズドール

お店をはじめてすぐにご縁があり
名古屋のイベントで会えてますます
ファンになりました!

海を渡りやってきた・・・アメリカ生まれの女の子。
プリシラズドール*
いまでも癒されてます(^-^)

プリシラズドール♥♥♥
何年前の作品かなー。。。
7.8年前かなー
カワイイd(^_^o)

d0107469_15305153.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-03-10 15:22

出先から(#^.^#)

今。天満のスタバ(^з^)-☆

食後のコーヒーは
最高の




♥♥♥

d0107469_1322056.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-03-08 12:56 | のんびりな今日

部屋の隅。。。

洋書は絵になるなー
パラパラ。。。めくるだけ(^^;;

d0107469_124894.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-03-06 12:45 | 自宅ワンショット

休憩時間(#^.^#)

一息。。。しよっ

d0107469_1033980.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-03-06 10:31 | 自宅ワンショット

ステキな出会いがありました♪

親子応援団 ぷらっと 


地元平野区でママとおこちゃまたちにとっても優しい場所・・・

見つけました。。。。(^-^)

又すぐに・・・遊びに行きたくなる不思議な優しい場所。。。

一度訪れてみてはいかがでしょうか。。。

優しいほっこり・・・時間が流れていますよ。


歴史を感じる町並み・・・家屋・・・・のんびり~探索しながら

歩くのも楽しいですよ。

今度画像載せますね。 自慢の平野区の町並みです。。。
[PR]
# by brickshouse | 2011-03-05 10:30 | のんびりな今日

色んなイベントに♪ 

d0107469_19303738.jpg
もうすぐ・・・

春なので~

春だから~

なのか・・・とっても楽しい時間が待ってるような
気がします♪

ジャンル問わず色んなイベントに参加させていただこうかな~と
思っています。 
決まり次第ご報告しますね。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-03-04 17:04 | SHOP情報

桃の節句♥

母に買ってもらったお雛様
母がチクチク作ってくれたタペストリー

今日は3月3日 雛祭り♥
d0107469_17225554.jpg




d0107469_17293525.jpg



d0107469_12573116.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-03-03 18:28 | のんびりな今日

超お買い得☆ガレージセール♪ 新品子供服 ベビー用品  

を3月にする予定です☆

場所は平野区。 詳細は後日お知らせします~(^0^)


お買い得☆お買い得☆なのでどうぞお楽しみに~~~♪♪♪

d0107469_1450933.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-02-27 14:40 | SHOP情報

胡蝶蘭

d0107469_1325148.jpg

いつもありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-25 13:21 | のんびりな今日

桜も咲いちゃうんじゃないかと
思うくらいの陽気(#^.^#)

つい先日は雪だったのにね。

春は楽しいね。

なんか嬉しいね。



d0107469_1553925.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-24 15:49 | のんびりな今日

i.phone case ♥

キティちゃん好きなんです。
うん十年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
d0107469_2136571.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-23 21:32 | のんびりな今日

mini linen

お気に入りアイテムの刺繍リネン♥

何枚あってもすべて刺繍はちがうし♪
色褪せも味があるし(#^.^#)
好きだなぁ☆*:.。. .。.:*☆

タオルバーは木と木の間に布をはさんで止めるタイプです

d0107469_1025299.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-23 10:15 | 自宅ワンショット

オヤジ犬

8才のおやじです♥

されるがまま。。。

じっとしています(^_−)−☆


d0107469_9353789.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-02-22 09:33 | のんびりな今日

おはよう♪

雲が見あたらないよ(#^.^#)

d0107469_854293.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-02-22 08:52 | のんびりな今日

朝から・・・(><)

想像・・・お願いします


朝起きた直後!直後!です。


目はまだ半分開いてません。


さっむ~~~(><)と思い


ヒーターON!


そして・・・


くつした~


くつした~


あった。。。履こうっと・・・


立ったまま左足を軸に右足を曲げて~


腰を曲げて~


靴下をつま先に入れた瞬間。。。


おぉぉぉぉぉ~~~~~っと


バランスが~~~~崩れる~~~~


おっとっとっと・・・・・・・・・・・っと


3歩くらい飛びながら(自分的には、はねたイメージ)


ここで  こけた!


と思うでしょう~~


違うんです。



我が家にはかっくかく!!!のダイニングテーブルがあるんですが、



角!思いっきり角に!!!!!!!!!!!!!!!



はねながら上から落下・・・したんです。



結構重いはずのテーブルが ゴー!という音が聞こえた。



ずれてないからたぶん私の重みで足が浮いたのだと・・・・おもう。



太ももの後ろ・・・・痛い・・・



声も出ないとはこのことです。



足の小指をぶつけたくらい・・・・の痛さ。。。(--)オーマイガーxxxxx



明日はあおタンですな・・・・



靴下から手を離せばなんのこっちゃないのに・・・



なんで離さなかったのだろうか・・・ばかだ。。。。(><)



ん???腫れてるような・・・


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-21 11:37 | のんびりな今日

mini mini♥

編み目が見えないくらい細かいのです!(◎_◎;)スゴイ!
大切なたからもの*:.。. .。.:*・゜゚・*

何か私も作りたいな☆〜(ゝ。∂)

d0107469_1933399.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-20 19:28 | のんびりな今日

この季節がやってきた

1年たったとは。。。
早いものだ(−_−#)

1年前と明らかに変わったこと。。。
見えない!(◎_◎;)
メガネをかけながらの作業は
疲れる。。。

今から夕べの続きをしよう(`_´)ゞ
d0107469_81937.jpg

                         確定申告の図・・・・



子供からのラスクのお土産をパワーに(にんにくパワー)
がんばろう~~~♪

d0107469_8592842.jpg




何十枚・・・いや・・・100枚?200枚?
山のようになった紙。。。これは
すべて病院の領収書です(><)
ちなみに私のは・・・ない。
d0107469_928130.jpg



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


*追記*




お・・・・・わ・・・・った!!! zei  \(^0^)/ ☆☆☆
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-19 07:53 | のんびりな今日

ハンドメイドソープ♥

3日にレッスンで製作した石鹸を
型から出しました。
米ぬか石鹸です
今までのchobiちゃんの石鹸よりも
柔らかい感じです。もう少し固くなってから
切ることにしようかな(^_−)−☆
どんな仕上がりかなぁ。。。

d0107469_16432918.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-18 16:33 | のんびりな今日

BBクリーム

今はエチュードハウスを愛用しています。

次はこれを(^o^)

d0107469_9481714.jpg

BBクリームは手軽で綺麗に(誰かに言われたわけではありませぬv(^_^v)♪)
仕上がるので 手放せません♥
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-18 09:39 | のんびりな今日

アクセサリー☆

お気に入りはブラック系(^_−)−☆
ビーズのアクセが多いかなー
真ん中のカチューシャはブレゼント♥
お気に入りでーす(#^.^#)

最近iphoneからブログ更新しています
画像もアプリで編集したり♪
楽しいよー
まだ操作があやふやで(^^;;
さっき更新した分きえちゃった!
d0107469_1404024.jpg

[PR]
# by brickshouse | 2011-02-17 13:52 | のんびりな今日

ちっちゃい*

芽が・・・・(^0^)
d0107469_18501674.jpg




今夜はおでん。はふはふ~しながらの 大根大好き☆
皆さんは何がお好き?

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by brickshouse | 2011-02-16 18:52 | 自宅ワンショット


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧