<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おでかけ*

今日は友人と平野区の区画会館で開催されていたMammy's Marcheに
遊びに行って来ました♪

手作りの雑貨たちが沢山☆ ドーナツやシフォンケーキなども・・・
とっても楽しい時間を過ごしました~

d0107469_22471878.jpg



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-09-29 22:47 | 自宅ワンショット

観覧車*

何度見ても・・・

うひょ~~~(@0@)

もう~~無理~~~(><)


d0107469_1128495.jpg

d0107469_11323413.jpg





住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-09-25 23:32 | のんびりな今日

鳴尾浜*

鳴尾浜~で下りて・・・
d0107469_2117319.jpg




すぐにTigers Den♪到着~~~☆☆☆
d0107469_2118525.jpg




とても近くで見れて(^^)ドキドキ~~♪
d0107469_21184181.jpg



野球選手* やっぱりかっこいい~~~~(^0^)
d0107469_21185458.jpg


楽しい時間でした。

出かけたついでに天保山にも寄り道~♪しました。
画像は又あとで。。。
[PR]
by brickshouse | 2010-09-25 21:19 | のんびりな今日

今日は結婚記念日*です

16年です(^^)♪ 平成6年9月23日。

子供は友達とでかけるらしく・・・
二人でどこか出かけようかと思っていましたが、
私は雨女・・・

最近雨なんて降らなかったのに(><)
いつ降ったか思い出すことも出来ないのに~(><)

今日は大雨です。。。なんでやねん!

明け方 ゴロゴロ!!!ドッカーン!!!バリバリ!!!ピカ=========!!!
っていう音で全員目が覚める(@@) すごかったなぁ~ 

付き合っていた期間を数えると・・・24年です(^^)V
ありがとう~~~ 
これからもどうぞよろしくね。。。

って起きてきたら言おう~~っと(^0^)
[PR]
by brickshouse | 2010-09-23 08:37 | のんびりな今日

暑い中・・・ご苦労さまです

先日 eoさんの工事が入り、、、あとはZAQさんの取りはずし工事。。。
なんか面倒だな・・・・ 

ここ数日涼しかったのに~今日は又もやクーラー全開の猛暑逆戻り(><)
汗だくで作業ご苦労様です。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-09-22 16:02 | のんびりな今日

プードル大好き家族*

d0107469_11144494.jpg
 両親の愛犬 ちぃ* アプリコット


d0107469_1117040.jpg
  我が家の子 ちょこ* ブラウン


d0107469_1130334.jpg

あと妹みっちゃんちの子  ぷー* レッド




もう一人妹よっちゃんちの子 新入りです(^^)まだお名前きまってない*  ブラック

4匹のプードルだ!!!!

賢くって〔我が家の子はズル賢い(><))
毛は抜けにくい。
いうことなし!(^^)v  

うちのちょこは・・・いい年なのに〔8歳)・・・・ラテン系のノリノリ♪♪♪
 嬉しい!嬉しい!嬉しい!全開でぶつかってくる。。。(--) 
もうわかったから・・・もういいって・・・・・痛い!って(><) もういいからぁぁぁぁぁ!!!!

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-09-20 11:26 | のんびりな今日

アメリカのバイヤーさんと*

今日久しぶりにお話しました~
近況などペチャクチャ♪(^^)
そろそろSHOP始動しなきゃ!と思っていたので
パワーをもらいましたぁ~ がんばろっ!
いつも心ひかれるアンティークを探してくださってありがとうございます。。。


SHOP OPEN♪ もう少しお待ちくださいね。

お客様へ*
今何かお探しのアンティークありますかぁ~
ご意見聞かせてくださいね(^^)


万歩計つけてます。目指せ1万歩!

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-09-17 12:39 | のんびりな今日

たまご*

立て。。。
すき焼きの時は必ずテーブルで(^^)

今日ウォーキングなし。
なので歩いて銀行やスーパーまわりしました。万歩計明日からつけてみよう~っと・
d0107469_1654026.jpg


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-09-16 16:54 | のんびりな今日

長居公園*ウォーキング3日目

今日も2周歩いてきました。はふぅぅぅぅ~~(・・)
涼しくなったせいでしょうか。。。今日は歩いている人が多かった気がします。

お弁当のおにぎり♪昨日は一個だったんだけど
今日は2個もっていきました(^^)
おかずも多め ウフフッ
歩きながら今日はどこで食べようか~ってそればっかり話してました。

ひっそりと静まった木々の小道を進むと小さな丘がありました。
水が流れていて涼しい~
だ~~~れもいなくって静か。。。。決定☆☆☆
ここでおにぎり登場☆

この水場は鳥たちの遊び場だったようです(^^)
みんな水浴びしてて可愛い~~ 

交通量の多い道路が一歩外に出たらあるなんてここにいたら
忘れてしまう景色です。 
緑・・・土・・・小鳥・・・自然・・・癒されますね
[PR]
by brickshouse | 2010-09-15 23:33 | のんびりな今日

長居公園ウォーキング2日目*

今日も行ってきました♪ 2周5.6km歩いてきました。

おにぎりと少しのおかずを持参で(^^)v
ピクニック気分です☆
しんどい後のご褒美は最高!!!
[PR]
by brickshouse | 2010-09-14 13:14 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧