<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日でこのアドレスはなくなります。

約9年間こちらでおせわになりました。

プロバイダー切り替えの手順があまり理解できず・・・
こちらで新しいアドレスをお知らせすることも出来ず・・・
すみません。

さてさて・・・本日午後からの工事です。
2時間もかかるんですって(><)

PCがつながりましたらすぐに登場!しま~~す。(^^)v

ではでは。。。ZAQさん 今までお世話になりました♪
ありがとうございました。
[PR]
by brickshouse | 2010-08-31 11:08 | のんびりな今日

今朝は。。。

起床後・・・・数時間クーラーOFFできました。
すこ~し暑さはましでしたね。。。
明日あさって・・・と少しずつでも。。。。
参った!!!もう勘弁してくださ~~~~い(><)


今月末に光の工事をします。
アドレスもすべて変わります。。。
順調にHP変更できるのだろうか・・・
全くわからないので不安だらけ。。。
皆さんに又あえるだろうか・・・・(@@)

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-08-26 13:07 | のんびりな今日

マッチ---!!!*近藤真彦*コンサート♪

30周年のコンサートに行ってきました。

ロビーにはマッチの私物の例の自転車が展示してありましたよ。

マッチはやっぱりマッチでした~ ホント... いい男ですね~(^^)

なんか今もちょっとふわふわ~した・・・いい気分。。。

最高に最高な幸せ時間を過ごしました。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-08-24 23:08 | のんびりな今日

お買い物*

今日は友人のプレゼントを探しに・・・阪急へ♪

とってもデザインの凝った皮のポーチを発見\(^0^)/
これにしよう!!!
そして・・・ shincoさんのバームクーヘン☆をお土産に~
冷凍してもとっても美味しい☆☆☆ お土産におススメです。
もちろん・・・我が家の冷凍庫にも うふふ。。。

最近少し。。。バテ気味なんだけど(--)

でもでも明日は!!!!!
マッチに会えるし~ 
今年の夏の最終大イベントです。

今年の夏は・・・ タッキーのコンサート。 阪神戦。 実家へ帰省2度。マッチのコンサート  
楽しみましたねぇ~~~~~(^^)v

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-08-23 16:57 | のんびりな今日

お元気でしょうか~

放置・・・・放置・・・すみません。
皆様 お元気でしょうか。

書きたいことはたくさんあるのに~ 何から書こうか・・・・
もうほとんどを忘れてしまった・・・〔汗)


********************************************


今日はヘアサロンに行ってきました。さっぱりしましたよぉ~(^^)
いい気分~きもちいい~~~~

で・・・途中に友人からのメール♪♪♪

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
見たとたん心臓ドキドキ!!!!!!
テンション↑↑↑↑ (^0^)

行きたいなぁ~と思っていたマッチのコンサート☆☆☆

もちろん!!!!!

行ってきます~~~~~~~~~~~~~~~

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-08-21 00:22 | のんびりな今日

このお家に住んで・・・

12年と・・・8ヶ月・・・・
増えました!増えすぎました!我が家のもの・・・もの・・・もの・・・

1年ほど前からどうにかしようと・・・考えていました。

や~~~~っと重い腰をあげ、処分の見積もりにきてもらいました。
そうなると進む進む~~~日にちも決まり・・・
絶対に行動に移さなくてはならない状況です!

食器棚・・・ベッド・・・エレクトーン・・・その他もろもろ(><)

1階 2階 3階 と 各部屋にあるので大変です (汗)
全部の部屋が中途半端にグチャグチャになってしまっていますxxxxxxx

雑貨のアップもしたいのですが、カメラも修理からかえってきたのに・・・設定をしなおさなくちゃ
いけないし・・・・(><) いまいち理解できてないので・・・・
後回しになってしまってる状態です・・・ 泣

SHOP奥の倉庫も大掃除をし綺麗さっぱり~♪ 何も入っていません~♪
SHOPは涼しくなってから家具の移動をしようかと・・次の目標です(^^)・

そして・・・この大掃除が終わった頃にはケーブルから光に変えるのでまたまた工事がはいります。
今年の夏は引越し以来のせわしさです。
さぁ~今から1階の片付けです。時間も手もたりない~~~

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-08-06 14:46 | のんびりな今日

今月もいただきました♪

d0107469_14592229.jpg


7月はなかなか更新できなかったのに・・・
アクセス頂きほんとうにありがとうございました。
7月期アクセス数No.1ですって(^0^)ウレシ=====♪




今月は12年分の家財の事業仕分け〔笑)
これは大変なことです!!!!!
業者さんに来ていただく日を決めたので嫌でも
動かなくては〔汗)
がんばりまッす!!!!

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
 ポチつ!ありがとうございます。
[PR]
by brickshouse | 2010-08-02 15:04 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧