<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いいお天気~です~

暑いくらいの陽気・・・ 
久しぶりにペタペタ素足ですごしています・・・
昨日実家の母が種から育てたビオラ&パンジーをやっと・・・プランターに植え替えました。



実家は花満開でしょうねぇ~♪  (fumi's garden)
d0107469_14531581.jpg

このビオラの名前は うさぎちゃん (^^)

d0107469_14542575.jpg
d0107469_14544157.jpg
d0107469_14545763.jpg

このコのお名前は  rikaちゃん (^^)

やっぱりビオラ パンジー好きだわぁ~☆☆☆
[PR]
by brickshouse | 2010-04-11 14:59 | のんびりな今日

今日から♪♪♪

新学期(^^)

新入生の親御さん。。。子供さん・・・ドキドキ☆わくわく☆の朝を迎えられたことでしょう。
いってらっしゃ~い♪

新学年になる我が家は・・・・ 朝から・・・新学期早々・・・

早くしなさ~~~~~~~い!!! 遊びすぎ!!!!!!!新学期から又!!!!

の大声をはりあげました〔汗)
ま・・・いつもの光景なんですけど・・・

いってらっしゃ~~~~~~い!と窓から手を振る毎日がスタートします(^^)
d0107469_6323424.jpg

[PR]
by brickshouse | 2010-04-08 06:30 | 自宅ワンショット

アンティークカード

次更新します♪
この雰囲気のカードは今までほとんど取り扱っていなかったのですが、最近こころ惹かれ・・・・ 
そして~とても可愛いステキなカードをアメリカから送ってもらいました^^

1枚1枚見てると・・・時間を忘れます。
繊細な柄がステキ♪
消印が100年以上前のものもあり、感動です。

お気に入りのフレームに入れて飾ろうかなぁ~(^^)

d0107469_1253389.jpg
d0107469_126424.jpg
d0107469_1261753.jpg
d0107469_1265536.jpg


次回ご紹介させて頂きますね。
[PR]
by brickshouse | 2010-04-01 01:27 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧