<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お買い物ページOPEN♪

さきほど更新作業がすみ・・・・アップしました☆
是非HPへお越しください~


お知らせメールでもご連絡させていただきましたが、
PC入れ替え作業のため、12月2日正午で一度カートを
閉めさせていただきます。
ご了承くださいませ・・・

再OPEN時はお知らせさせていただきます♪

ではではHPでお待ちしております(^^)

d0107469_21152924.jpg
d0107469_21155643.jpg
d0107469_21162039.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-11-30 21:16 | SHOP情報

PC

更新作業を進める中・・・・
どうもPCの調子がおかしい・・・
更新もあるのに・・・どうしよう。。。

と思ったら即行動!動くべし!!!!
先日急遽 梅田へGO!!!!

買っちゃいました♪ NEW PCだ
いや~~~~ホント・・・嬉しい~♪(^^) 
やっとあの起動の遅いイライラタイムが解消されるぅ~

***********************************************
***********************************************

渋滞中の御堂筋・・・ 黄色一色の銀杏並木のトンネルのおかげで渋滞でも
得した気分☆☆☆
遠回りしてでもこの季節通って見る価値アリ♪

私は若き頃、心斎橋で働いておりました。
毎日歩いていた御堂筋。。。
その頃もあった銀杏なのに。。。気づいてなかったなぁ~
又近いうちにの~~~んびり歩いてみようかな。。。

*************************************************
*************************************************

更新は今までのPCで行うか・・・
NEW PCで行うか・・・

悩み中・・・・・ 今もダンボールに入ったままここにあります(‥;)
[PR]
by brickshouse | 2009-11-29 11:32 | のんびりな今日

ちょこっと・・・お見せします(^^)

d0107469_206535.jpg


沢山パステルカラーの可愛いコちゃんがスタンバっています☆
更新は来週の予定です。
準備が整いましたらお知らせメールでご連絡いたします(^^)
もう暫くおまちくださいませ・・・・
[PR]
by brickshouse | 2009-11-26 20:11 | SHOP情報

Antique Quilt Bear の ミーティング♪

もうすぐ・・・作家のyumikaさんが来て下さいます~
違う色目のAntique Quilt Bear ちゃんと一緒に(^^)

さぁ~ お掃除お掃除 パタパタパタ(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
[PR]
by brickshouse | 2009-11-19 08:55 | のんびりな今日

12月SHOP OPEN日

12月のOPEN日は 4日と5日 10時半~ OPENしています。

アメリカからの雑貨たちも勢ぞろいで皆様のお越しをお待ちしております。。。
入荷し準備が整いましたらお買い物ページアップいたします~ お楽しみに☆

来週あたりには入荷するかと・・・思っているのですが少し遅れるかもしれないとの
連絡がありました・・・
いつかなぁ。。。ドキドキ♪ 待ってる時間も楽しみな時間なんでーす(^^)
到着しダンボールを開け~一つ一つ広げる瞬間☆☆☆
何度経験しても大興奮v(^^)v

皆様にお会いできるのを楽しみしております。
[PR]
by brickshouse | 2009-11-18 18:30 | SHOP情報

*アンティーク入荷情報*

今年もあと・・・1ヶ月半で終わり。。。
ラストスパート☆何しようかな~(^^)v


さて・・・今年最終のアメリカからの便が今月中には入荷予定です。

いっぱいいっぱい☆かわいコちゃんがやってきます~♪
その中に オリジナルアンティークキルトベア のアンティークレースや
ボタンも入っているのでいよいよ完成間近。。。
中身は・・・といいますと~(^^)
はい!・・・人気色のパステル系も色々入荷します。

早く到着しないかなぁ~っととっても楽しみ☆です^^

先日yumikaさんとお会いしました。
中庭のある和の雰囲気満載の隠れ家的なお店でランチをいただきました。
話は・・・っていうとやっぱりベアちゃん♪

おうちにお邪魔してからもご自宅のアトリエにこもって作業開始。。。
完成したベアちゃんたちはきちんとお座りして毛布をかけてもらってました(笑)
あと少し・・もう少し・・・・(^^)

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ありがたいことに・・・ここ最近かなりの方から入荷などのお問い合わせを頂いて
おります。ありがとうございます。
皆様がお探しの雑貨たちが重なっているのも現実です。
公平にさせていただくためにお問い合わせがあった商品はお買い物ページで
お買い物をしていただくようにお願いしております。ごめんなさい。

入荷予定分とは別に、お客様のお探し物で個人的に手配をさせていただいた雑貨に関しましては
見つかり次第画像を見ていただき、ご納得していただいた時点で50%の内金をいただいております。
内金を頂いた時点でオーダー確定とさせていただきます。
お探しのものがあればご遠慮なくお問い合わせくださいね。
オーダー確定とさせていただいた時点でキャンセルや返金はご遠慮願います。ご了承ください。

お客様の探されているものが見つかり、お手元にお届けできて喜んでいただけるとホント・・・嬉しいです☆

これからも皆様に喜んでいただける・・・可愛がっていただけるようにがんばります。
どうぞどうぞよろしくお願い致します。

                                       Bricks House riko
[PR]
by brickshouse | 2009-11-14 08:31 | SHOP情報

お買い物ページアップしています*

只今お買い物ページOPEN中です(^^)
HPでお待ちしています~

Bricks House 
d0107469_149856.jpg
d0107469_1493993.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-11-12 14:09 | SHOP情報

只今更新準備中です

さきほどカートを閉めさせていただきました。
更新の準備にとりかかろうと思います。
今からの作業で。。。どれだけできるかなぁ・・・
SHOPにある雑貨たちを少しづつご紹介させていただきます。

d0107469_057065.jpg
d0107469_0573570.jpg
d0107469_058106.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-11-09 00:59 | SHOP情報

オリジナル*アンティークキルトベア

もうかれこれ・・・作家のyumikaさんと一年くらい試行錯誤・・・している
アンティークキルトを使ったベアちゃん*
お顔、体、パーツなど変更変更をしほぼ完成に近い状態にまで
たどり着けました。

どの子を手にとっても同じ表情のコはいないので、みていると
*ほっこり*します(^^)
アンティークキルトを全体に使用し、手足にはお花の形をしたキュートな
アンティークボタンを使って、動かしたりお座りさせたりできるようにしました。

あとアメリカからの入荷マチのアンティークリボンを使って可愛く♪
おしゃれをして~♪ それから・・・・・
革を仕入れたので型押しをしベアちゃん専用タグを作って・・・
あぁしよう~こうしようかな・・・と頭の中はパンパンです(^。^;)


yumikaさんと会うときはテーブルの上にキルト・・・パーツ・・・ベアちゃんを
ダーーーーーーッと広げて何日も何時間も話し合いました。
あァでも・・・こうでもない。もう一度やり直します。。。と持ち帰ってくれたり。。。
yumikaさんありがとう。。。

完成したくまちゃんを見たときの感動、見れば見るほど本当にほっこり*するんです。
アンティークキルトならではの優しいあったかい手触りと雰囲気がそうさせてくれるんでしょうね。
後はレースやボタン、タグをつけて完成です。

長い時間かけて縁があってここにたどり着いてくれたアンティークキルトを
ベアちゃんという形にとじこめて・・・ 今度は私たちが皆様の元へ・・・

みなさまのお家でこれからもずっと・・・
ママから~おこちゃまへ・・・
おこちゃまの成長と共に・・・
ず~~~~~っと可愛がっていただけることを夢見て作りました。

とっても今楽しい最終作業をしています(^^)♪
もうすぐお披露目できるかと・・・ウレシイな・・・・

又お知らせさせていただきます


今日 明日と SHOP OPEN日です。
是非お越しくださいね~おまちしています。。。
[PR]
by brickshouse | 2009-11-07 08:29 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧