<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アンティーク入荷しました☆

今日♪待ちに待った雑貨たちが入荷しました。
2日 3日 OPEN日は入荷したての雑貨が並びます~♪
間に合ってよかったぁ~~~♪

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)
[PR]
by brickshouse | 2009-09-30 23:37 | SHOP情報

ありがとうございました

10日 11日 12日と のんびり~openしました。
ご来店頂きありがとうございました♪

来月は10月2日(金)  3日(土) です(^^)

皆様のお越しをおまちしております。。。。
d0107469_16471495.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-09-12 16:47 | SHOP情報

アンティークキルトベア 

今日は1年ほど前から少しずつあたためてきた 
オリジナル アンティークキルトベアのミーティング♪
作家のyumikaさんがSHOPに来て下さいました。
おだんごヘアでふわふわしたロングスカート・・・そして可愛い重ね着で(^^)
いつもとってもとってもおしゃれで素敵☆

大事に大事に受け継がれ・・・・長い月日をかけて・・・
アメリカから海を渡りBricks Houseにたどり着いてくれたキルト・・・  
今度はベアというかわいコちゃんに変身して皆様の元にお届けできたら・・・
という思いがもうすぐ形になりそうです。


完成しましたらお知らせさせていただきます(^^)
[PR]
by brickshouse | 2009-09-10 23:49 | SHOP情報

OPEN日です(^^)

10日 11日 12日 10時30分~15時 実店舗OPENしています。
皆様のお越しをおまちしております(^^)

d0107469_19365583.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-09-09 19:30 | SHOP情報

パステルカラーのレースランナー♪

少しだけアップしました。

d0107469_16562554.jpg
d0107469_16564719.jpg


HPはこちらです Bricks House 
[PR]
by brickshouse | 2009-09-07 16:56 | SHOP情報

会えた(^^)

今日は会いたかった女性に会えました。satukiちゃんです(^^) 
何年も前から文字ではお話させてもらっていたけれど・・・
会うまでドキドキ☆でした。

想像していたとおりの素敵な女性でした♪

貴重な時間をありがとう・・・・

又会いましょう・・・


d0107469_703386.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-09-06 23:54 | のんびりな今日

(^^)

HPをごらん頂きそしてご注文やご質問頂き・・・ありがとうございます。

ミニチュアはセット販売にしようか・・・悩んだのですが駄菓子屋さん感覚で(^^)
ちょこちょこ選べたほうが楽しいかな♪と思い見難かったと思いますがバラバラで
販売しました。 楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
沢山お買い上げありがとうございました。

これからも又少しずつ・・・アップしますのでお時間がありましたら、寄り道してくださいね~



d0107469_22551251.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-09-03 22:53 | SHOP情報

オーダー受付中です。

お買い物ページからお入りくださいね~
HPでお待ちしております。。。

Bricks House
d0107469_6295919.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-09-03 06:30 | SHOP情報

アメリカからの入荷しました~

ミニチュア可愛い~~~(^^)でしょ♪
d0107469_1621126.jpg



d0107469_7121477.jpg

d0107469_762397.jpg
d0107469_773427.jpg


更新はもう少しお待ちくださいね。。。
[PR]
by brickshouse | 2009-09-02 16:21 | SHOP情報

新入り(^^)

チクチクチク・・・・・チクチクチク・・・・
気がつけば新聞配達さんの自転車の音が・・・(^。^;)

名前何にしようかな~

d0107469_0135410.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-09-02 00:07 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧