<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お客様宅ご紹介♪

お家の外観を見たときから私のテンションは↑↑↑
玄関に1歩足を踏み入れたら・・・ きゃ~!!!!
d0107469_18311740.jpg

d0107469_18402168.jpg

玄関で・・・すでに心臓がバクバク・・・・・・(>▽<)
そしてリビングへ・・・

こ・こ・こ・こ・は・・・・・ ミュージアム☆☆☆(動物達の楽しそうな・・・歌声が聞こえてきそうな雰囲気です)
インテリアのパステルカラー色合いといい、床、壁・・・すべてがwhiteの世界・・・
ギャラリーというのがピッタリでしょうか♪
とにかくすごい!コレクション!!!! 雑貨たちが居心地よさそうでした。

もう~テンションマックス!!!!!

とにかく画像をごらん下さい~ 
やはり・・・ポンコツカメラじゃ~綺麗に撮れてなかった(-。-;)

一度手にしてみたかった作家の方の作品もいっぱい~
ホントかわいかったです~ 私も欲しくなりました。 次回の更新で私もチャレンジします☆

ごらん頂いた方で・・・あっ!と思われた方沢山~いらっしゃると思います。
初めてのご自宅公開だそうです(^^)v

お邪魔しました。楽しい時間を本当にありがとうございました!
又雑貨話しましょうね。

では・・ 目を凝らしてごらん下さい。( ワタシ・・・も写りこんでます・・・(>▽<;;  )
d0107469_18393078.jpg

d0107469_18405711.jpg
d0107469_1841195.jpg
d0107469_18414042.jpg
d0107469_1842013.jpg
d0107469_18423449.jpg
d0107469_1843078.jpg
d0107469_18433314.jpg
d0107469_18442666.jpg

d0107469_18474743.jpg
d0107469_18484557.jpg
d0107469_18505443.jpg

d0107469_19152143.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-06-29 18:55 | のんびりな今日

素敵なSHOP♪

お花屋さんと雑貨やさんがひとつになったとっても素敵な素敵なSHOPへ
連れて行っていただきました。

リルシュルラリングさん♪
d0107469_2265261.jpg
d0107469_2283537.jpg
d0107469_229114.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-06-29 16:04 | のんびりな今日

心惹かれる・・・・

ず~~~っと欲しかったもの・・・・
去年は時期がずれ手にすることはできず・・・
そして今年こそ!!!!
ネットでも思うような大きさに出会えず・・・

雑貨たちと一緒でどうしても欲しい!と思ったら
探す探す・・・・
ご近所のあらゆるお花屋さんへも・・・・

でもない・・・し・・・・o(;△;)o

母親にこんな可愛い~紫陽花があるのよ~と話すと
お花好きの母が動き出した(笑)
大阪から80km離れたところに住んでいる母から
見つかった!!と!!!
もちろん~~2鉢購入(笑)
やっと念願のアナベルが我が家へ・・・

緑から白・・・そして又緑・・・・ どの時期のお花もそれぞれ
カワイイですね。。。(^^)v
d0107469_14384143.jpg
d0107469_14391111.jpg
d0107469_14393152.jpg
d0107469_1439587.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-06-27 14:40 | のんびりな今日

花畑牧場 

友人から頂いちゃいました♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ぜ~~~んぶ美味しく頂きました~(^^)v

ごちそうさまでした!
d0107469_211835.jpg
d0107469_21182290.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-06-26 21:21 | のんびりな今日

新世界

お昼何食べる~?

出かける用事もあったので・・・

クルマの中で 何食べようか~ う・・・・ん・・・

串かつ!いこか!



我が家からクルマで・・・ブィ~~~~~ッと。。。
すぐに新世界到着です☆ はい!通天閣の新世界です(^^)
久しぶりだったんですが女性のクループの多いこと♪
マップ片手に・・・ キャッキャッ(^^)(^^)(^^)
写真撮ったり~ ビックリです
ココほんと・・・変わったなぁ~ でもいいことだ!
美味しくって~ 安くって~ 不思議な世界だけど・・・
なんか面白い☆ 

サックリ串かつ。 2度ヅケ禁止☆  何本でも食べてしまう・・・ヤバイヤバイ!!!
[PR]
by brickshouse | 2009-06-18 15:48 | のんびりな今日

cocoRyne テレビボード納品

先日cocoRyneシリーズのテレビ台が完成したのでchobiちゃん宅へ
お邪魔しました。

ひゃ~(^^)かわいい~~~ 
オーダー頂いていたテレビボードが完成していましたよ☆
今回はキルトも扉もすこしイメージチェンジ!

d0107469_8182638.jpg

d0107469_8214268.jpg

d0107469_8225863.jpg


そして・・・更新は・・・
カットヨーヨーキルトです。
30cmx30cm ¥1300
使いやすい大きさにカットしました♪
d0107469_16493281.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-06-14 14:36 | のんびりな今日

プリムローズスナックセット 更新しました~

箱入りちゃん♪でアメリカから入荷しました。
ピカピカコンディションです☆☆☆

一言でいうと・・・・この大きさ・・・ ぽってり感・・・ 優しい色・・ 
とにかく可愛いです♪

HPでお待ちしております(^^)

d0107469_14331998.jpg
d0107469_14341214.jpg


http://www.oct.zaq.ne.jp/brickshouse/
[PR]
by brickshouse | 2009-06-05 14:31 | SHOP情報

これは!HA カラー☆

あまりの可愛さに購入~♪
d0107469_1829380.jpg



そして・・・ナチュラルカラーも購入(^^)
d0107469_18304346.jpg




可愛すぎ~☆
[PR]
by brickshouse | 2009-06-02 18:32 | のんびりな今日

ピンクソーイングマシーン♪

再度アップしました。
どうぞよろしくお願い致します♪

d0107469_8422932.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-06-02 08:16 | SHOP情報

本日は仕入れ日♪

今日は朝から仕入れに行ってきま~す。

車を駐車場に止めて、ひたすら歩き回ってきます~
一人の時はお昼抜きでただひたすら歩く歩く歩く・・・

でも気になったSHOPさんへはフラフラ~と・・・(^^)

いいものに出会えるかな。。。
d0107469_711978.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-06-02 07:04 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧