<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アンティークカットキルト 更新しました~

カットキルトですのでお求めやすいかと。。。思います~(^^)
クラフト用にいかがですか。。。
d0107469_16435938.jpg
d0107469_1644327.jpg
d0107469_1645261.jpg
d0107469_16454417.jpg
d0107469_16462583.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-05-31 16:46 | SHOP情報

明日の更新分は・・・

なかなか一度にアップできなくてすみません・・・

少しずつですがアップしていますので~♪見に来てね~

明日はカットキルトをアップします~ 
先日2年ほど前に買った新品のままのミシンを使いました(>▽<)v
カットキルトがあれば・・・あんなの~こんなの~と今更ながら思い・・・
明日は思い切ってキルトにハサミをいれま~~~~す。


PS 今日の大阪(平野) バケツをひっくりかえしたかと思うほどの大雨が降りました!
    その後・・・猛烈な蒸し暑さが!!! 除湿ON!!!
    家の外壁が洗われた感じ・・・です。(ミナミはそんなに降ってないらしい)
    これは平野だけかも・・しれません。。。
[PR]
by brickshouse | 2009-05-30 19:30 | SHOP情報

アンティーク更新情報♪


先ほどアップ完了しました。
只今オーダー受付しております☆
是非HPへお越しくださいねぇ~
お待ちしております。。。

アップ商品の一部です。
d0107469_20293714.jpg
d0107469_20295455.jpg
d0107469_20301583.jpg
d0107469_20303815.jpg
d0107469_203135.jpg
d0107469_20312586.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-05-27 20:32 | SHOP情報

アンティーク入荷情報♪

可愛い~コが沢山入荷しました~
パステルカラーのbaby系☆
コーナーシェルフ☆
スナックプレート☆
リネン類☆など.....
更新はお知らせメールでご連絡いたします~♪
もう暫く待ってね(^^)
http://www.oct.zaq.ne.jp/brickshouse/

ここ数日かけてコソコソ・・・・と小さな殺風景なベランダを
緑にしました~ ラティスを立てかけ、お花をかけたり~植えたり~
そして・・・・主人の念願 思いっきり 和! なんですが小さなひょうたん池
をセットし 赤ちゃんゼニガメ5匹とめだかちゃんたちも家族の仲間入り(^^)v
まだお花を植えないといけないのに~肝心な土がなくなちゃいました(^-^;
コー○ンへGO!しなきゃ~
d0107469_8181280.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-05-22 08:20 | SHOP情報

初挑戦(^^)v

やっと・・・やっと・・・念願のHB♪
欲しいと思いつつ・・・
張り切って使うのは最初だけかなぁ~と踏ん切りがつかず
買っていなかったホームベーカリー☆

先日ついに我が家へ(^^)
今日はじめてノーマル食パンを作ってみました(機械が・・・笑)

おぉぉぉぉぉぉ~ 我慢できずに蓋を覗き込んだり。。。
おぉぉぉぉぉぉ~ ふくらんでる~~~~~~

と感動!!!!

ピピピピ・・・・・♪ 完成~~~
焼かずに試食*うん!普通に美味しい!!!  
普通にノーマルなお味・・・
もう少し甘く・・・したいなぁ~ どうやったらいいんだろうか。。。
初心者の初心者です。 これから色んなレシピ挑戦しようと思っています。
皆さま色々教えてくださいね~ ヨロシクです。
明日の朝食にします~


d0107469_2336034.jpg



感想☆ おはよう~(^^) 今日はどんより~曇っています。
      昨日の食パン 焼いて食べました~ 
      おっ! 焼いたらう・ま・い☆☆☆サックサク~~~♪
      今日も焼こう~っと。
[PR]
by brickshouse | 2009-05-15 23:32 | のんびりな今日

我流アレンジ

かなり・・・日にちがあいてしまいました(^。^;)

昨日は久しぶりにchobiちゃんとお出かけしてきました~
色々と物色♪ そしてお昼ごはん&お茶タイム~を挟みながら・・・
最後はお花をたんまり~~~~購入☆
家にあるホーローやキャンドルウィック・・プリンの瓶などに
アレンジしてみました。 
大好きな紫陽花のスノーボール可愛いです~

d0107469_9523318.jpg
d0107469_952535.jpg
d0107469_9532835.jpg
d0107469_9535763.jpg
d0107469_9543394.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-05-12 09:55 | のんびりな今日

やさしい贈り物

ありがと・・・・
d0107469_18324841.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-05-10 18:33 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧