<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年初!

今日は・・・・限界でした。。。。

暑すぎましたxxxx 屋根がやけているのでしょう・・・
もうだめxxxx 風も通らなければ西日がきつい!!!!

エアコンON!!!!!
まだ・・・4月よね(‥;)・・・・・
[PR]
by brickshouse | 2009-04-19 16:42 | のんびりな今日

大掃除。

大きな家具を処分する為、ここ2週間ほど悲惨な毎日を過ごしております。。。

2段ベッド そして ダブルベッド ・・・ 食器棚・・・エレクトーン・・・・
大物ばかりです。 

ベッドなどは部屋で分解するので場所がいる。。。
部屋に余裕があれば物を移動して~
サササ~~~~ッと処分☆ なのでしょうが・・・(^。^;)

食器棚を処分となれば・・・中に入ってたものをどうにかせねば!!!
かなり捨てましたxxx(‥;) どうもこうもならないので・・・

とにかくいらないものが出てくる出てくる~~~~~(>▽<;;
ゴミ袋にして15袋は捨てたかも・・・・

今まで捨てれなかったもの・・・ 
今では はい!処分! はい!これも処分! 
最初は・・・   う~っ・・・・・・・捨てる・・・・っていう感じでしたが
かなり慣れました・・・・(-o-;

早くすっきりしたいですぅ~~~☆

d0107469_23521751.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-04-01 23:52 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧