<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふかふわ~スリッパ

キノコのようなキュートな形のスリッパ。
きもちいい~んです。
フカ~フワ~♪です
d0107469_19235059.jpg

今気がついた!しめじ やね♪ ^^
[PR]
by brickshouse | 2008-10-23 19:31 | のんびりな今日

妹の新居です♪

d0107469_16225986.jpg
とってもとっても可愛い~おうちが完成しました。
まだお庭は完成していないのですが・・・

ワクワクしながらお邪魔してきました~
お引越ししたばかりなので・・・おうちの中はちょこっとだけ・・・
今度はお部屋の画像も撮りたいなぁ~ (ダンボールなくなってるかな?)
お庭の完成も待ち遠しいです♪


d0107469_16111736.jpg
d0107469_1612525.jpg
d0107469_16125385.jpg
d0107469_16135211.jpg
d0107469_16145976.jpg
d0107469_16154255.jpg
d0107469_16234938.jpg
d0107469_16243245.jpg
d0107469_16252822.jpg

[PR]
by brickshouse | 2008-10-23 16:08 | のんびりな今日

アンティークキルトベア♪

現在着々と新作の準備が進んでいます。
それは・・・・・
作家のyumikaさんにお願いしてアンティークキルトを使用し、
ベアを作って頂いています。
今試作の段階ですが完成しましたらお披露目~しますので
ごらん下さいね。
[PR]
by brickshouse | 2008-10-10 09:15 | SHOP情報

今日の一日。。。

ココ最近電話が突然ご機嫌ななめになる。。。
今日もキャッチをとりそこなったら留守電になり、
電話機の向こうからメッセージを入れてくれている。。。

きゃ~~~~~~!!!!とあわてて電話を落としそうになるくらい
お名前を聞いてテンションが最高潮!!!!
久しぶりにお話をしました~ 嬉しかった~~~
一度もお会いした事もないけれど、お友達になれてもう随分日にちたつよね・・・
5.6年かなぁ。。。。 いつか絶対にお会いしたい素敵な女性です♪
電話ありがとう~♪嬉しかったわ♪
(大阪弁うまいよ!笑)


で・・・・今日はキッチン掃除をしました。
キッチンは始めると余計にゴチャゴチャになりませんか?
やりだすとココも!ココも!ココも!・・・・・・・と物をよけながら拭き拭き・・・・・
シンクを磨き、シンク前のタイルを拭き・・・横横横・・・・と進み・・・・コンロを磨き
五徳をつけ置きし、そしてコーナンへ換気扇のフィルターを買いに走り・・・・
コンロを磨きセット!そして一番厄介な換気扇xxxx 椅子に乗り、換気扇のカバーや
壁にまで・・・・ まじでヘトヘトです
でもサボっていたつけですね(;´▽`A`` ギトギトxxxxxx

今はピッカピカ☆☆☆  
こうなると何故か家具の移動をしたくなるんです(^▽^;) 今日はやめよう。。。
d0107469_1839402.jpg

[PR]
by brickshouse | 2008-10-09 18:41 | のんびりな今日

アイスの実・・・みたい♪

少しずつ・・・作っている羊毛ボールです。
d0107469_0193822.jpg


色々な色で作っています。ガラスのジャーにいれると・・・か・わ・い・い♪

数個つなげて飾ってみたり、カフェカーテンにしたり・・・
羊毛は見た目もさわった感触もあったかくなる素材なのでこれからの
季節にぴったりですね。

SHOPで1ヶからバラ売りいたします。お好きなお色で作ってみてくださいね~
[PR]
by brickshouse | 2008-10-08 00:26 | SHOP情報

羊毛ボール*

今・・・・一人音楽を聴きながらチクチク・・・・
羊毛ボールを作っています。

つなげてカフェカーテンにしよう♪

お店でも販売しますね★

d0107469_0134259.jpg

[PR]
by brickshouse | 2008-10-05 00:13 | SHOP情報

噂どおりの・・・お花でした♪

以前から気になっていたお花屋さん♪

場所は三番街にあるPHOENIXさん。

先日中崎町に出かけた際に
梅田もo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・
迷子になりそうになりながらテクテク..........(かなり北は苦手(;´▽`A`
偶然にも見つけることができ早速店内へ。

うわぁ~なんか。。。高級っぽい。
静かな店内。程よく並べられた植物。。。
目の保養にだけお邪魔させてもらいました。

そして今日友人夫婦が届けてくれました★

きゃ~!!!! すごい!!!!
こんな偶然ってあるんやぁ~☆~(б。б)♪
袋にPHOENIXの文字が♪

いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・
みんなありがとう。。。。私って幸せものです。


しばし・・・見入ってしまいました。。。

d0107469_963446.jpg
d0107469_9702.jpg
d0107469_97376.jpg
d0107469_982430.jpg
d0107469_99291.jpg
d0107469_994064.jpg

[PR]
by brickshouse | 2008-10-03 20:54 | のんびりな今日

癒されてます。。。

d0107469_22505251.jpg

d0107469_2247493.jpg
d0107469_2248289.jpg


お花の画像アップです。
気持ちのいい風。。。
優しい光が窓から入ってくるのを待ってました・・・
[PR]
by brickshouse | 2008-10-02 23:04 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧