<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

京都へ・・・

今日は日帰りで京都嵐山へ行ってきました。
友人が関東から遊びに来ているので会いに出かけてきました。

やっぱりいいところですね~♪ 桂川・・・そして渡月橋・・・
ゆっくりは出来なかったんですが、待望の赤ちゃん♪
やっとやっと会うことができました。
可愛い~~~~~♪可愛い~~~~~♪
なれた頃にはバイバイの時間。。。

いい一日を過ごせました。。。
[PR]
by BRICKSHOUSE | 2008-05-30 17:43 | のんびりな今日

アンティーク更新しました~

昨日の夜にやっと更新いたしました。

ご質問などご遠慮なく問い合わせくださいね♪

SHOPには他にも多数入荷しています
お待ちしております。

ひっそりとOPENしています。。。
d0107469_818778.jpg
d0107469_8195399.jpg

[PR]
by brickshouse | 2008-05-23 08:20 | SHOP情報

すごい・・・・

d0107469_12069.jpg

店先のとっても青々としたワイルドストロベリーです。
今年も沢山の実をつけまくってます♪









でもこれは・・・毎年アスファルトの間からひょっこりと芽を出すがんばりやさん。
今年は巨大に成長した2株。。。親は数年前に購入し今はPOTでヒョロヒョロ~です。
横に紫色の小さなビオラ♪ この子もアスファルトの間から。。。
2つ目のお花が咲きました。引越しをされたお客様から頂いた寄せ植えのこぼれダネ
です。これは感動~~~でした∬´ー`∬ウフ♪
d0107469_1253010.jpg


今日もひっそりと・・・OPENしています。
[PR]
by brickshouse | 2008-05-15 12:08 | のんびりな今日

雨だし・・・

暇だし・・・ってことで3時くらいからなおしていた襖を引っ張り出し・・・プチリフォ♪

どちらが本物の板かわかりますか~?

d0107469_16513983.jpg

 










正解は★ 左の部分は壁紙です~ 糊つきじゃなかったので自己流で貼ってみた~
       この部分は押入れです。
 
[PR]
by brickshouse | 2008-05-13 16:52 | のんびりな今日

更新作業がおくれて・・・すみません

SHOPにもまだ一部ならべれていない・・・・(;^_^A アセアセ・・・

いつもの事ながらスローペースです。。。
d0107469_12173066.jpg


↑の画像 Nursery Jar Set はビニールに入ったままのデッドストック品。(SOLD OUT)

他にも入荷していますのでお越しくださいね~


余談・・・ですが。
先日健康診断で身長を測ったら・・・
1.5cmも伸びてました!!! ビックリ!!!


週末はお天気が崩れそうですね・・・ 今日の間に洗濯洗濯♪
のんびりとSHOP OPENしています。
[PR]
by brickshouse | 2008-05-09 12:35 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧