<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スキかも・・♪

d0107469_1959462.jpg
お花を撮るのがスキかも。
角度で全く違う雰囲気になるんです。


d0107469_1957448.jpg
d0107469_202533.jpg
d0107469_2042658.jpg

d0107469_20154157.jpg

d0107469_2064172.jpg
d0107469_2075223.jpg

[PR]
by brickshouse | 2008-02-29 20:16 | のんびりな今日

キルトウィーク大阪

昨日夕方から行って来ました。
d0107469_12211179.jpg


とてもすばらしいキルトの世界★
魔法の手をみなさんもっているのかなぁ・・・とにかくすばらしい・・・の一言です。
d0107469_132046.jpg


子供の学校からも出品しているので行ってまりました~~
d0107469_1324519.jpg

d0107469_1333374.jpg

d0107469_134281.jpg

d0107469_1352364.jpg

ランチョンマット、バック、ウォールポケット、クッションなど・・・
男の子の作品もあり、びっくり!!!
いい記念になりました♪
[PR]
by brickshouse | 2008-02-29 12:29 | のんびりな今日

何か・・・・が欲しい病。。。です

何がって・・・事はないんだけど。。。
なにか欲しい。。。
きっと春が近いからだろうなぁ。。。
出先でもSHOPのショーウインドーは春満開♪
な~~んかワクワクした気分になるのは私だけじゃないはず。。
今日もかなり冷え込んでますが、早くお花満開の花壇やちょうちょを
見たいです∬´ー`∬ 
[PR]
by brickshouse | 2008-02-25 10:58 | SHOP情報

あせる・・・

夕べはテーブル1面に・・・領収書の山山山。。。。。。。。。。

1ヶ月分ずつ出しては項目別にホッチキスで留め・・・・・・

この作業を6月までしてギブアップ!!!!

この作業だけで後半分・・・・・残ってるし・・・(-。-;)

書き書きもしないと・・・・あぁぁぁぁ~やばい。

しかしこの紙切れの山・・・全部出て行ったお金なんですよねぇ~(;´▽`A``

貯まるはずがない!!!


気分を入れ替え♪お店で皆様のお越しを
おまちしております~ 遊びに来てね♪

[PR]
by brickshouse | 2008-02-21 11:52 | のんびりな今日

ポカポカ・・・

な陽気になるみたいですね・・・
今日はchobiちゃんと会議をしてきます。

さぁ~今頭の中は・・・
1年に1度やってくる確定申告です。。。。イヤイヤ o(>_<)o ☆
領収書の整理・・・ 今晩から開始ですxxxx
[PR]
by brickshouse | 2008-02-20 08:01 | SHOP情報

気持ちいぃ~~~♪

天気です。ちょっと・・ぶるっ!と肌寒いけれど・・・
春が近いようなお天気。。。

只今のんびり~~OPENしています。

キルトやピクニックバスケットやビンテージカードなど・・・
仲間入りしました。
ちょこっと…寄ってくださいねぇ~
[PR]
by brickshouse | 2008-02-19 14:40 | SHOP情報

友人

今日も用事で外出。
外出先が友人宅から近いのでお邪魔させてもらった♪
彼女とは・・・21年来の友人。
結婚、子育てでなかなか会う機会がなく、考えてみたら・・・
9年ぶりくらいの再会でした。ひぇぇぇぇぇ~~~
でも不思議ですよね~ ちっとも時間なんて感じない。。。
いつもと何の変わりもなく、大笑いの時間を過ごさせてもらいました~~

やっぱり友はいい!!!! 

ありがとう~☆
[PR]
by brickshouse | 2008-02-18 15:54 | のんびりな今日

雪・・・

しんしんと降っている・・・雪。。。
何年ぶりだろうか・・・・ あっという間に雪景色。

おしらせ☆
 アメリカからアンティーク入荷しています。
 値つけをしなきゃ~うふふっ(*゚v゚*) 
[PR]
by brickshouse | 2008-02-09 14:10 | のんびりな今日

つかれたぁ~~

今日は定期的に行っている・・・子供の皮膚科へ。
距離もあるので車でGO=======
9時過ぎに出発し、帰宅したのは12時過ぎ。。。。。はぁぁぁぁぁ・・・・・
つかれちまった(-。-;)
[PR]
by brickshouse | 2008-02-08 16:19 | のんびりな今日

装いも新たに・・・∬´ー`∬

母の嫁入り道具の洋酒だな♪

d0107469_1414651.jpg

d0107469_14144863.jpg



我が家へやってきて・・・
このように変身しました。

d0107469_14161995.jpg

d0107469_14172123.jpg


後は・・タイルの目地を入れて完成~
[PR]
by brickshouse | 2008-02-05 14:19 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧