<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

収納の達人

壁を作ったのよぉ~という友人のお宅にお邪魔させてもらいました♪

すすすばらしい~~~ 彼女のお宅はピシ===========ッ!と
整頓されたとっても気持ちのいい~~~おうちなのです。
私の自宅とは正反対のすっきり綺麗☆なお宅です。

とにかく収納術はプロもビックリかも!無駄なくスペースを利用し、
コマをつけて引っ張り出すと奥にも収納が!!!
ソファーかと思えば、下にはボックス収納!!!
もうマジックを見てるようでした。

かなりの刺激を受けましたぁぁぁぁぁ!!!!!!
カメラを持って行ってなかったので後日お願いにあがります (o^-^o) ウフッ
[PR]
by brickshouse | 2007-09-25 19:48 | のんびりな今日

秋の風

今日くらいからやっと涼しい風にあたる事が出来ました・・・

先日22日は観測史上初のこの時期では最高の気温だったそうな・・・まさしくその日は
炎天下の運動会でした ヽ(б◇б)ノ エーーー!!!!!!!
暑いだるいxxxx でもどうにか無事に終了。。。パチパチパチ♪
しかし子供のパワーには脱帽ですね。。。元気すぎる・・・・
でも一番は・・・先生方かも。。
ご苦労様です。ありがとうございます!

わたくしはと言いますと次の日も体がだるいのなんのって・・・もう歳にはかないません。。。
その日から目も焼けてしまったのか?具合が悪いし。。。。やれやれ~


画像は下の友人宅の続編です~

d0107469_2027563.jpg
d0107469_20293474.jpg
d0107469_2038423.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-09-24 20:33 | のんびりな今日

落ち着かない日々・・・

実は落ち着かない日々を夏前から・・・・過ごしております。。。

すべて私事なので一つずつクリアーしていくしかないのですが・・・・

今年いっぱいドキドキ!!なことだらけで早く気持ち的に楽になりたいのですが、
当分は続きます。。。 年が明け、2月にはすんばらしい~~~♪春を迎える準備を
しているはずです。 よし!頑張るしかない!ふんばるしかない!これで一つはクリアー
の予定です!=^-^=

落ち着かない日々の中でも、ほっこり~にっこり~する時間はとても大切で、
dearの事cocoRyneのこと、商品の事などを考えるとワクワクします(o^-^o) ウフッ
そんな中、アメリカからの商品の連絡など、あれこれとオーダーする時間は私の最高の
リラックスタイムです☆ それにもまして幸せな時間は・・・・
ピンポーン♪ と運送やさんが届けてくださるオーダーした商品を一つずつ開けるとき。。
これがあるから雑貨やをしているのかも・・・ いつもテンションアゲアゲ↑でカ・イ・カ・ン・

さぁ!息抜きしながら、手抜きしながら(^。^;) がんばるぞぉ!おー!



とっても素敵な友人宅です。。癒されます~
d0107469_1772643.jpg
d0107469_1783842.jpg
d0107469_1793792.jpg


まだまだ画像はあるので・・・又後日アップします☆
[PR]
by brickshouse | 2007-09-21 17:12 | のんびりな今日

カルジェルーパート2ー

前回してもらってから1ヶ月・・・たったので行ってきました~
秋らしくブラウンで♪
今回もいっぱい遊んでみました~(o^-^o) ウフッ
d0107469_1610518.jpgd0107469_16103730.jpg
[PR]
by brickshouse | 2007-09-20 16:11 | のんびりな今日

250円の贅沢&幸せ

スーパーのお花屋さんで。。。
小さな花びら。。。素朴なこのお花はお気に入りです。
見つけると買いたくなりますが、ぐっと・・・・我慢したり、
たまにはいいかぁ~♪って少しの贅沢。
いつものスーパーからの帰り道がちょっとワクワクしたり。。。
お花のパワーって不思議ですね。


d0107469_20173728.jpgd0107469_20181129.jpg
[PR]
by brickshouse | 2007-09-11 20:19 | のんびりな今日

カルジェル★

めっちゃ!ドキドキ・・・・・・・ウキウキ・・・・・
めっちゃ!嬉しい時間♪

d0107469_22574522.jpg
d0107469_2315689.jpg


親指にはピンクのROSE♪のっけてもらいました~まわりにはパールも。
中指のチェーンのようにつけたデザインは、つめが伸びるともっと~可愛くなりま~す。

今度はどんなデザインにしてもらおうかなぁ~ 幸せのひとときです。。。
[PR]
by brickshouse | 2007-09-10 22:56 | のんびりな今日

いつもの光景

chocoの散歩はあなたの役目ですよ。。。
散歩はあなたとchocoとの信頼関係の始まりでしたね。。。
d0107469_21574497.jpg


私が子供を叱っていると、chocoは子供の横にず~~~~っとくっついています。。。
こどもをかばっているのか・・・自分が怒られてるとおもっているのか・・・
d0107469_22112770.jpg

chocoくん・・・・ちょっと乱れすぎじゃ~ありませんか?(-o-;)
[PR]
by brickshouse | 2007-09-08 22:14 | のんびりな今日

やっぱりかわいいね。

娘の夏休みの課題・・・毎年悩むんですが今年はヨーヨーキルトのマットに
しました。

d0107469_11381167.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-09-08 11:38

ありがとう~

今日もおこちゃまご来店~
お友達のプレゼントを探しにきてくれました。

どれがいいかなぁ~ どうしようかなぁ~
これ。。。いいなぁ~

小さな時から知っている我が子のような可愛い女の子♪
雑貨が大好きでお友達にも学校で宣伝してくれているようです。
いつもありがとうねぇ・・・

子供たちがお店に来てくれたら嬉しさ倍増です!
[PR]
by brickshouse | 2007-09-07 18:27 | のんびりな今日

SHOPカード

少し・・涼しかった昨日もどこへやら・・・・
今日は又もや猛暑です。じ~~~~っとしてても(;´▽`A``汗が・・・
クーラー全開はもう少し続きそうです。。。

プリンターが新しくなった事が嬉しくて、い~~~~ぱい画像をプリントしたら、
インクがなくなり、やっと補充しました!

で!shopcardを作ってみました。 
あとcocoRyneのタグもつくらなくては!
作っては、やりなおし・・・やりなおしては・・・・消し・・・・の作業ですが、
結構スキ♪です。

d0107469_16231363.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-09-07 16:24 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧