<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほんっとに!日にちがあいちゃいました!

毎日毎日・・・暑さとの戦いの日々・・・・ようやく今日は夕方からましになったかな~
でもまだエアコンは切れませんねぇ~  う・・・・・・ん電気代が怖いなぁxxxxx

さてさて近況は~というと♪

携帯を3年ぶり?くらいに買い換えました。。。。




おわり。 
[PR]
by brickshouse | 2007-08-29 00:35 | のんびりな今日

ドキドキ・・・・・

先日、某大学の学生さんからお電話をいただきました。
お話をお伺いすると、自宅でSHOPをしている所を探されていたようです。
レポート?かなにかにされるようです。
でもでも・・・・ わたしでいいのかな。。。。
うわぁ~何をお話させていただいたらいいのかな。。。
ドキドキですぅ~~~~~~~~~~~(>▽<;;

そういえば2年ほど前だったかなぁ・・・ 若い男子お二人様も、学校の課題の
飾り付けの材料を探しに、迷いながらバイクで来てくださったなぁ・・・・
その後、夢を叶える事ができましたか? 


さて!もうすぐ9月、dearとcocoryne 始動しますねぇ~(o^-^o)
[PR]
by brickshouse | 2007-08-28 00:35 | のんびりな今日

cocoryneココリネ 途中経過

オーダーをいただいているdearが完成したので、chobiちゃん宅に引き取りに
行ってきました~♪

お邪魔すると・・・・・おぉぉぉぉ~~~~!!!!!!
cocoryneの家具が外枠はほぼ形になっていました~★ これはでもまだ試作品です。
これから色、削り具合など決めることが沢山!!!!

一番・・・・楽しみにしているのは・・・私です((>▽<)
[PR]
by brickshouse | 2007-08-11 08:26 | のんびりな今日

特製ランチ♪

少し日にちがたちましたが....
友人宅でお手製デミソースのオムライス*そらまめスープ*パイ*サラダ
はい!もちろ~~~ん すべてお腹の中におさまりました~~ おいちかった♪
d0107469_164192.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-08-07 01:13 | のんびりな今日

楽しい時間。

私は手作りは苦手・・・だけど布は大好き。。。
ず~~~~っと眠った布たち。。。
日の目をと思い夕べ、チクチク・・・・・・・・・・・・

でも

フィードサックを使う勇気は

ない・・・・

本当に

初心者なのです。

チクチクチク・・・・・・・・・・・・・

∬´ー`∬

ちょっと・・・・

楽しいな・・・・
[PR]
by brickshouse | 2007-08-04 09:06 | のんびりな今日

故障&出費

プリンター作動不能・・・からかなりの時間がたち・・・
やっと昨日電気屋さんへGO!!!
EPSONのコピーつきを買いました~~~やった!!!!嬉しい~~~
早速接続し、カラーコピーを♪

は・・は・・・はやい!!!

こんなに今のプリンターって早いの~~~!!!!

実は故障したプリンター なななんと!8年使ってました。

ジーコ・・・・ジーコ・・・・ジーコ・・・・・ジーコ・・・・・・・・・・・・・
年賀状の印刷も1枚するのにも一苦労。。。200枚を印刷しなきゃ~
いけない我が家は、私一人で はい!セット! えぇ~~紙詰まり~~!!
はい!セット! 2.3日かけての大仕事でした。(-。-;)イライラ・・・・・

今日は嬉しすぎて何度もふたを開けたり閉めたり・・・

画像を撮ってプリントしよう~~~~と言いたいのですが、今・・・相棒の・・・・
デジカメは故障中。。。。のため見積もりに出しています。

はぁ・・・・おそらく万は越えますよぉ~~と脅され・・・新しいのを購入した方が
いいのか・・・・ 修理した方がいいのか・・・・
金額を聞いて決めます。やれやれ(-_-;)

私知らなかったんですが、見積もりを出してもらうにも、お金がいるらしい!!!
なんでやねん!!!で修理したら引いてくれるらしいけど、修理しなかったら
見積もり料はかえってこない。
なんか・・・ もったいないなぁ・・・・

クーラーも今年は大きな物に買い替え予定にしていましたが、必死で動いてくれているので
頑張ってもらいます。がんばれ~~~~~クーラー~~~~~ オネガイシマスよぉぉぉぉ~
[PR]
by brickshouse | 2007-08-03 14:23 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧