<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出張会議♪

今日はお昼過ぎに会議を開始しました!
場所は・・・・
chobiちゃん宅リビング~☆
玄関に1歩足を踏み入れたら、そこは・・・・・・
chobiちゃんワールド!
小物家具から大物家具までいたるところにchobiちゃん作の木工品が
並んでいます。 この一角にダイニング。。。
そこが今日の会議場所です。

d0107469_2253754.jpg


こんな感じであっという間の4時間。

何の会議かと・・・・いいますと~
小物家具 dear から 中物家具?を 販売予定にしています~
もちろん!dearも引き続き販売します。
今日は3種類の家具のデザイン&サイズ&商品ロゴ&焼印ロゴまでほぼ決定★
想像の中で完成図を描くと・・・・・・・
可愛すぎる~~~~~♪♪♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

名前はcocoryne ココリネ
これはお花のLeucocoryne の花言葉 あたたかい心 からつけました。

dear同様 皆様にニッコリ・・・していただけるような、そしていつまでも可愛がっていただける作品を! がんばらなくっちゃ~~~ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 嬉しい悲鳴です。

又こちらで途中経過などお知らせさせていただきます。

dear そして cocoryne  よろしくお願いします。

                      riko&chobi
[PR]
by brickshouse | 2007-07-31 22:49 | SHOP情報

パーツ集め

に奮闘中です。なかなかこれ!といったものを見つけることが
出来なかったのですが、少しずつ集まりだしました~

アメリカ在住の友人にもお願いしたしたので、ひょっとしたらもっと
可愛い♪パーツが見つかるかも。。。。

そして先日アメリカから帰国した友人がと~~~~っても可愛い☆
子供家具のカタログを送ってくれました。 
外出先からポストを開けて、そのまま大汗を拭くまもなく、はさみでチョキチョキ・・・・・・ 
うわぁ~~~~~~~~~~~!!!!!か・わ・い・す・ぎ・る!!!!!
「はぁ~~こんな形もいいなぁ~はじめてみたなぁ・・・・ 使いやすそう~~~」
などなど・・・ひとり言を・・・ 横で主人が「ん?何?」 
送ってもらった経緯を説明すると「へぇ~よかったなぁ・・・・ ○○りんやろ?」 

こうやってまわりの皆さんに支えてもらって、今の私がいる。友人もそうだし、
もちろん主人にも感謝です。

来週はchobiちゃんと時間がとれそうなので、オーダーいただいている商品の
相談や、新展開の事についての二人だけの会議をしてきます~(笑)
もちろん友人からの子供家具のカタログも持参です!!!

もっと形が決まったらここでお知らせします~☆
[PR]
by brickshouse | 2007-07-28 12:14 | SHOP情報

新展開♪

少しずつ・・・少しずつ・・・ですが新企画の外枠は決まりつつ
あります。お披露目~はまだ先になりますが、毎日の様に
chobiちゃんと連絡を取り合い( あ!chobiちゃん!と言ったら・・・♪ )
ドキドキしながらこの緊張感を楽しんでいます♪
[PR]
by brickshouse | 2007-07-10 22:12

七夕

今年も二人は会えそうにないなぁ・・・
ほとんど7月7日は曇ってるような・・・・

昨日テレビで大助&花子のドキュメント?らしきものが放映されてて
一部見ていました。
その途中に、 奥さんの事が今も好き だと・・・そして来世もいっしょになりたい・・・
見たいな事を大助が言っていました。

うらやましいやん~~♪こういってもらえたら嬉しいですよね~
今の私じゃぁ~~いってもらえないな・・・ 
[PR]
by brickshouse | 2007-07-07 15:11 | のんびりな今日

おしゃれは嬉しい♪

約2年5ヶ月ぶりにまつげにおしゃれをしました♪
なぜ2年5ヶ月・・・・ それまでは主人との出会いをくれた友人に
まつげパーマやネイルをしてもらっていました。
高校生の時からの大切な大切な友人でした。なのに・・・・
突然この世からいなくなってしまったのです。。。
寂しいけど、友人はすごく大切な事を教えてくれたように思います。

当たり前のように・・・

又会えるし~今度でいいわ。。。
なにしてるんかな?今度でいいわ。。。
あ!着信残ってるわ。。。 あとでいいわ・・・いつものたわいない話やろうし。。。

こんな自分に後悔をしたので、あの出来事から友人を今まで以上にいとおしく
そしてかけがえのない宝物と実感したのです。
死んでしまったら会えない・・・ まわりの友人達も同じ事を思ったそうです。
あらためて考えるといつも連絡をくれていた彼女。。。彼女が連絡役だったなぁ。。。
暗い話になっちゃいました。ごめんなさい!
友人は大切にしましょう~~~~ ∬´ー`∬ウフ♪

で・・・今日は友人にまつげのエクステと3週間はとれないマスカラをしてもらいました!
うひょひょ~~~めっちゃ!嬉しいわぁ~
髪の毛も多いのですが、まつげも詰まってるらしく・・・ 今回は下のまつげをしてもらいました。
又後日、まつげパーマと再度エクステをしてもらいます~~~
おしゃれはやっぱり、ドキドキワクワク・・・・・鏡を見る瞬間がサイコー★
[PR]
by brickshouse | 2007-07-05 19:49 | のんびりな今日

発送状況です。

ご注文いただいた商品は入荷してまいりました。
キルトシェルフやラックのタイルも貼り、後は梱包をして明日発送です。
お待たせいたしました。もうすぐお届けできます☆

先日chobiちゃんと今後のdearについて・・・・
ゆっくりと時間をとって話ができました。
dear誕生から2年。。。 こうやって続けてこれたのも
すべてお客様のおかげです。ありがとうございます。

これからはもっと!もっと!上を目指しやっていこう~と
二人でしばし燃えておりました。。。(大げさ!)
まだ大まかな事しか決まっていませんが、実現に向けて
1歩踏み出そうとしているところです。
一日も早くお知らせできるようにがんばらなきゃ!
ちょっとだけ期待していてください。(o^-^o) ウフッ
[PR]
by brickshouse | 2007-07-01 15:42 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧