<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イベント出店のお知らせ。

第6回手作り・カントリーマーケット に今年も出店させていただきます~
dearやその他木工品を持っていきますので、是非お越しください~♪

6月8日 FRI am10:30~pm2:00

Place:LICはびきの1階アトリウム
     大阪府羽曳野市軽里1-1-1

電車:近鉄南大阪線「古市」駅下車徒歩10分
お車:大阪外環状線「軽里北」交差点

d0107469_1241480.jpg


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

                           Bricks House...kojima
[PR]
by brickshouse | 2007-05-30 12:45 | SHOP情報

お店をしててよかった。。。

と今日もふと・・思いました。
今日初めてお越しいただいたお客様。。。
お伺いするとご友人お二人でショップめぐりをされていました。
お近くから?かなぁ。。。とおもったら え!!!遠い・・・!!!
何件かリストをあげている中に ここ Bricks Houseも入れてくださっていたのです♪
中にはSHOPまで行くと、違うお店に変わっていたり・・・とガッカリもされたようですが、
お友達ときっと楽しい時間をお過ごしになったのでは・・・ うらやましい限りです。
私も久しぶりに友人を誘って飛び出してみようかしら~♪
見つけていただいて、探していただいて、お越しいただけて、お話が出来て、
幸せです☆

人間は生きている間に何人の人と言葉を交わすことができるのかな??と・・・
きっとこのBricks Houseで人数はかなり増えてるなぁ~ 嬉しい♪

これからもヨロシクです。。。
d0107469_11231861.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-05-30 11:23 | のんびりな今日

ショッピングページ

ブログでもお知らせしています、へーゼルアトラスのモダントーンシリーズと
dearの更新のお知らせです。

準備が整い次第アップします。お時間がありましたときに覗きにきてくださ~い。

d0107469_2150643.jpg


d0107469_21503766.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-05-23 21:51 | SHOP情報

移動販売車♪

といっても・・・Bricks Houseではありませ~~ん。
OPEN当初から可愛がっていただいていますお客様です。

今日久しぶりに実店舗をOPEN.早々にお越しくださいました。
で!びっくり! 車を改造し ZAKKA SHOP MINI BUSで移動販売をされているとのこと。
もう~~可愛いのです~~  私もこのバスが欲しくって欲しくって~~絶叫しました(>▽<;;
どこかで見かけられたら是非遊びに行ってみてください。

いつか・・・いっしょにイベントなどできたらいいね♪と・・・・ 話に花が咲きました。
d0107469_14124235.jpg
d0107469_1413787.jpg
d0107469_14133472.jpg
d0107469_1414946.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-05-23 14:17 | のんびりな今日

dearとへーゼルアトラスのコラボレーション♪


d0107469_16185741.jpg可愛すぎる~~~~うふふっ(*゚v゚*)
言葉よりも・・・見ていただけたら・・・・











d0107469_16194328.jpg
d0107469_16201394.jpg
d0107469_16211991.jpg





dearの新作の一部です♪
d0107469_0121114.jpg












d0107469_015587.jpg
d0107469_016308.jpg
d0107469_017920.jpg
d0107469_0174833.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-05-21 16:25 | SHOP情報

よもぎ

ゴールデンウィークに両親、きょうだい家族でBQへいきました。
自然いっぱい~空気は美味しい~~~お肉も美味しい~~~
d0107469_1032468.jpg


帰り際、総出でよもぎ取り。
お風呂に入れるために沢山!採りました~~~~
家に帰って綺麗に掃除&水洗い・・・・・
d0107469_1045720.jpg



カラカラになったらガーゼの袋に入れてお風呂にポン!
よもぎのいい香りが~~~♪ お風呂はもちろんの事、ベランダからも~~♪
d0107469_10754.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-05-19 10:09 | のんびりな今日

ご心配おかけし・・・・

すみません。。。メールなども頂きありがたい・・・と思っています。
たいしたことないんですよぉ~~ごめんなさい。

先月20日くらいだったでしょうか・・・いつもの肩こりから、歯痛、頭痛・・・・
いつもならここで終了だったのですが、今回は外耳炎から鼓膜炎になり・・・・
ゴールデンウィークを 迎えつつ通院の日々・・・やっと鼓膜炎は完治したのに、
肩こりがピークに!!!おまけにまた歯が痛み・・・頭痛薬とお友達状態。。。
で、夕べお風呂に入る時に鏡をみたら、隠れている部分に湿疹が20~30個!!!
なんだこれ!!!!! 痛くもないし。。。。ちょっと痒い?くらいで苦痛ではない。
じんましんかな???ちょっと様子をみます。
で今日は朝一番に接骨院にかけこみマッサージをしてもらいました。
自分では気がついていないんだけど、お疲れなのかしら???私の体・・・

昨日は子供を皮膚科へ連れて行き、今日は風邪をひいたようで病院に連れて行き。

こんな感じですので、ちょっとリフレッシュ休暇を!と思いまして・・・・
dearもビンテージ雑貨(未入荷)そしてイベントも控えているので、ちょっとリセットして
みます。 

いたって元気ですので! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
では又後日!  

                      bricks house...kojima
[PR]
by brickshouse | 2007-05-15 15:07 | SHOP情報

ありがとね・・・

嬉しい日・・・ここに書きとめておこう。

d0107469_124419.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-05-13 11:58 | のんびりな今日

dear...新作♪

chobiちゃんのブログにdearの新作をアップしています。
是非遊びに行って見てね→ http://dearsdiary.exblog.jp/i2
[PR]
by brickshouse | 2007-05-12 09:47 | SHOP情報

ひさしぶり・・・

こんなに日にちがあいてしまいました・・・ペコリ・・・

アメリカからの雑貨たち、もう少し時間がかかりそうです。すみません。。。
dearのアップの方が早くなる???ような。。。
更新作業がととのい次第お知らせメールを発行します♪
後暫くお時間をくださいませ。。。


久しぶりにカットへ行ってきました。
バサ~~~~~っ!と切りました。20cmは切ったと思います。
髪の毛の量も3分の1くらいに・・・ 
やっぱり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しますねぇ~ 気分爽快~★
[PR]
by brickshouse | 2007-05-10 19:33 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧