カテゴリ:のんびりな今日( 242 )

i.phone case ♥

キティちゃん好きなんです。
うん十年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
d0107469_2136571.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by brickshouse | 2011-02-23 21:32 | のんびりな今日

オヤジ犬

8才のおやじです♥

されるがまま。。。

じっとしています(^_−)−☆


d0107469_9353789.jpg

[PR]
by brickshouse | 2011-02-22 09:33 | のんびりな今日

おはよう♪

雲が見あたらないよ(#^.^#)

d0107469_854293.jpg

[PR]
by brickshouse | 2011-02-22 08:52 | のんびりな今日

朝から・・・(><)

想像・・・お願いします


朝起きた直後!直後!です。


目はまだ半分開いてません。


さっむ~~~(><)と思い


ヒーターON!


そして・・・


くつした~


くつした~


あった。。。履こうっと・・・


立ったまま左足を軸に右足を曲げて~


腰を曲げて~


靴下をつま先に入れた瞬間。。。


おぉぉぉぉぉ~~~~~っと


バランスが~~~~崩れる~~~~


おっとっとっと・・・・・・・・・・・っと


3歩くらい飛びながら(自分的には、はねたイメージ)


ここで  こけた!


と思うでしょう~~


違うんです。



我が家にはかっくかく!!!のダイニングテーブルがあるんですが、



角!思いっきり角に!!!!!!!!!!!!!!!



はねながら上から落下・・・したんです。



結構重いはずのテーブルが ゴー!という音が聞こえた。



ずれてないからたぶん私の重みで足が浮いたのだと・・・・おもう。



太ももの後ろ・・・・痛い・・・



声も出ないとはこのことです。



足の小指をぶつけたくらい・・・・の痛さ。。。(--)オーマイガーxxxxx



明日はあおタンですな・・・・



靴下から手を離せばなんのこっちゃないのに・・・



なんで離さなかったのだろうか・・・ばかだ。。。。(><)



ん???腫れてるような・・・


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by brickshouse | 2011-02-21 11:37 | のんびりな今日

mini mini♥

編み目が見えないくらい細かいのです!(◎_◎;)スゴイ!
大切なたからもの*:.。. .。.:*・゜゚・*

何か私も作りたいな☆〜(ゝ。∂)

d0107469_1933399.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by brickshouse | 2011-02-20 19:28 | のんびりな今日

この季節がやってきた

1年たったとは。。。
早いものだ(−_−#)

1年前と明らかに変わったこと。。。
見えない!(◎_◎;)
メガネをかけながらの作業は
疲れる。。。

今から夕べの続きをしよう(`_´)ゞ
d0107469_81937.jpg

                         確定申告の図・・・・



子供からのラスクのお土産をパワーに(にんにくパワー)
がんばろう~~~♪

d0107469_8592842.jpg




何十枚・・・いや・・・100枚?200枚?
山のようになった紙。。。これは
すべて病院の領収書です(><)
ちなみに私のは・・・ない。
d0107469_928130.jpg



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


*追記*




お・・・・・わ・・・・った!!! zei  \(^0^)/ ☆☆☆
[PR]
by brickshouse | 2011-02-19 07:53 | のんびりな今日

ハンドメイドソープ♥

3日にレッスンで製作した石鹸を
型から出しました。
米ぬか石鹸です
今までのchobiちゃんの石鹸よりも
柔らかい感じです。もう少し固くなってから
切ることにしようかな(^_−)−☆
どんな仕上がりかなぁ。。。

d0107469_16432918.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by brickshouse | 2011-02-18 16:33 | のんびりな今日

BBクリーム

今はエチュードハウスを愛用しています。

次はこれを(^o^)

d0107469_9481714.jpg

BBクリームは手軽で綺麗に(誰かに言われたわけではありませぬv(^_^v)♪)
仕上がるので 手放せません♥
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by brickshouse | 2011-02-18 09:39 | のんびりな今日

アクセサリー☆

お気に入りはブラック系(^_−)−☆
ビーズのアクセが多いかなー
真ん中のカチューシャはブレゼント♥
お気に入りでーす(#^.^#)

最近iphoneからブログ更新しています
画像もアプリで編集したり♪
楽しいよー
まだ操作があやふやで(^^;;
さっき更新した分きえちゃった!
d0107469_1404024.jpg

[PR]
by brickshouse | 2011-02-17 13:52 | のんびりな今日

ステキなお花屋さん*

大好きなお花屋さん 空さんへ 行ってきました

昨日は寒いわ・・・ 車は止めれないわ・・・  時間はないわ・・・
で・・・ お願いしていた花束だけいただきに~~のはずが、、、

目が合いました(@0@) 

ぬぉ!かわゆい~~~~~~~~~~!!!!
d0107469_6325047.jpg


家につれて帰ってきました~~♪♪♪
カランコエですって☆ かわいいでしょう~~


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by brickshouse | 2011-02-15 06:33 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧