カテゴリ:未分類( 6 )

東北地方太平洋沖地震

大変な事が・・・おきてしまいました。

テレビの情報を見て呆然とするしかないのですが

どうかこれ以上 被災者の方に悲しい思いをさせないで!!!と

祈るばかりです。。。


今も引き潮発生 津波に警戒 と流れています。


お世話になったお客様もいらっしゃいます。。。

HPで知り合って仲良く雑貨話をしてもらっている

お友達もいます。。。


とても心配です。。。。


一刻も早くお年寄りに・・・赤ちゃんに・・・小さな子供たちに・・・
被災されている皆様に安心できる場所を。。。
心より願っています。
[PR]
by brickshouse | 2011-03-12 14:33

プリシラズドール

お店をはじめてすぐにご縁があり
名古屋のイベントで会えてますます
ファンになりました!

海を渡りやってきた・・・アメリカ生まれの女の子。
プリシラズドール*
いまでも癒されてます(^-^)

プリシラズドール♥♥♥
何年前の作品かなー。。。
7.8年前かなー
カワイイd(^_^o)

d0107469_15305153.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by brickshouse | 2011-03-10 15:22

アンティーク更新しました。

先ほどアップしました~(^^)

★遊びに来てね★

Bricks House 


d0107469_12592555.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-10-06 12:59

やっぱりかわいいね。

娘の夏休みの課題・・・毎年悩むんですが今年はヨーヨーキルトのマットに
しました。

d0107469_11381167.jpg

[PR]
by brickshouse | 2007-09-08 11:38

新展開♪

少しずつ・・・少しずつ・・・ですが新企画の外枠は決まりつつ
あります。お披露目~はまだ先になりますが、毎日の様に
chobiちゃんと連絡を取り合い( あ!chobiちゃん!と言ったら・・・♪ )
ドキドキしながらこの緊張感を楽しんでいます♪
[PR]
by brickshouse | 2007-07-10 22:12

dear情報。

更新します~とお知らせしながらも。。。なかなかアップできなくて
すみません。

ありがたいことに、イベント終了後数件お問い合わせいただき、
数点お嫁入りしました★
イベントでdearの存在を知っていただき、迷われながらもSHOPへ
足を運んでいただきとても嬉しいです(*゚v゚*)

ほとんどが1点ものなので。。。
更新時はお知らせメールを発行いたします♪
[PR]
by brickshouse | 2007-06-19 17:30


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧