お客様宅ご紹介♪

お家の外観を見たときから私のテンションは↑↑↑
玄関に1歩足を踏み入れたら・・・ きゃ~!!!!
d0107469_18311740.jpg

d0107469_18402168.jpg

玄関で・・・すでに心臓がバクバク・・・・・・(>▽<)
そしてリビングへ・・・

こ・こ・こ・こ・は・・・・・ ミュージアム☆☆☆(動物達の楽しそうな・・・歌声が聞こえてきそうな雰囲気です)
インテリアのパステルカラー色合いといい、床、壁・・・すべてがwhiteの世界・・・
ギャラリーというのがピッタリでしょうか♪
とにかくすごい!コレクション!!!! 雑貨たちが居心地よさそうでした。

もう~テンションマックス!!!!!

とにかく画像をごらん下さい~ 
やはり・・・ポンコツカメラじゃ~綺麗に撮れてなかった(-。-;)

一度手にしてみたかった作家の方の作品もいっぱい~
ホントかわいかったです~ 私も欲しくなりました。 次回の更新で私もチャレンジします☆

ごらん頂いた方で・・・あっ!と思われた方沢山~いらっしゃると思います。
初めてのご自宅公開だそうです(^^)v

お邪魔しました。楽しい時間を本当にありがとうございました!
又雑貨話しましょうね。

では・・ 目を凝らしてごらん下さい。( ワタシ・・・も写りこんでます・・・(>▽<;;  )
d0107469_18393078.jpg

d0107469_18405711.jpg
d0107469_1841195.jpg
d0107469_18414042.jpg
d0107469_1842013.jpg
d0107469_18423449.jpg
d0107469_1843078.jpg
d0107469_18433314.jpg
d0107469_18442666.jpg

d0107469_18474743.jpg
d0107469_18484557.jpg
d0107469_18505443.jpg

d0107469_19152143.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-06-29 18:55 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧