心惹かれる・・・・

ず~~~っと欲しかったもの・・・・
去年は時期がずれ手にすることはできず・・・
そして今年こそ!!!!
ネットでも思うような大きさに出会えず・・・

雑貨たちと一緒でどうしても欲しい!と思ったら
探す探す・・・・
ご近所のあらゆるお花屋さんへも・・・・

でもない・・・し・・・・o(;△;)o

母親にこんな可愛い~紫陽花があるのよ~と話すと
お花好きの母が動き出した(笑)
大阪から80km離れたところに住んでいる母から
見つかった!!と!!!
もちろん~~2鉢購入(笑)
やっと念願のアナベルが我が家へ・・・

緑から白・・・そして又緑・・・・ どの時期のお花もそれぞれ
カワイイですね。。。(^^)v
d0107469_14384143.jpg
d0107469_14391111.jpg
d0107469_14393152.jpg
d0107469_1439587.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-06-27 14:40 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧