我が家の新人さん。

わたくし・・・機械に弱いです。

テレビあまり興味なし・・・・

したがって・・・DVDなんて存じません・・・くらいのレベル。

録画なんてできません。。。

地デジやらケーブルやら・・・???

電気屋さんへ行くと外国語を話されてるような感覚で店員さんを
見つめる・・・何言ってるんやろ?この方・・・・・
必死で説明してくれてるけれど。。。
ふ~~~~ん へぇぇぇぇ~~ 聞きたい事すらわからないo(;△;)o
はぁ。。。わからん・・・(--)

要するに興味がないものには時間を使わないから覚えないんでしょうね。。

興味がある雑貨たちは、必死で検索かけて勉強したいですもんね(^^)



でっ・・・我が家の新人さんとは。。。

先日プレゼントしていただいたんですが☆

デジタルフォトフレーム~♪

ご存知の方も多いと思いますが。。。。

これ!いいです!!!!

私にはピッタリでした。 

写真撮るのは好きなのにプリントアウトをしない。。。。

こんな方には最高☆です。

PCから引っぱり出して今300枚ほどの懐かしい画像が
映し出されています(^^)

まだまだ入れれるのでもっと古い画像を探そうとおもいまーす。
[PR]
by brickshouse | 2009-02-26 23:32 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧