感謝の気持ちを忘れずに・・・

d0107469_9294659.jpg

2001年4月にBricks HouseをOPENさせました。
当初は狭い自宅の一室に棚を設置し雑貨を並べる・・・
もうあれから丸8年たとうとしています・・・早いッ!

8年前・・・  当初からず~~~~~っと今も同じ気持ち・・それは・・・・
雑貨が好きだから・・・ただそれだけです(^^)

OPEN当初に偶然にも知り合えたアメリカ在住のバイヤーさん♪
この方と知り合えなかったらきっと・・・こんなに続ける事はできなかったです。

マイペースにもほどがある。。。 開けたり閉めたり・・・いつOPEN?
SHOPだったら毎日OPENしていて当然ですよね・・・
でもそうしてしまうときっとしんどくなって嫌になる・・・
妻、母親、店主・・・・ どれも完璧ではありませんが、3つあわせて100に
近づけたらいいかな。。。と思っています。
お客様の立場になって考えると・・・・スミマセン。。。

Bricks Houseも宝物。友人も宝物。
友人とのお買い物も大事。ランチも大事。
家族はもちろん一番大事。 家の模様替えも大事。 家事も大事。
これからも私らしく・・・のんびり~マイペースで。。。

どうかお付き合いくださいませ。

SHOPという形よりも、可愛いものの部屋・・・という感覚でこれからも
やっていこうと思っています。
友人宅に遊びにきたよぉ~~っていう感じでお気軽に可愛い雑貨眺めに来て下さい~
ホントに~可愛いですから♪
子育て真っ最中のママ。 少し時間ができたわぁ~というママ。
お仕事でお疲れのあなた様・・・ 
雑貨をみてさわって下さい☆ きっと笑顔になりますから(^^)v

お越しいただいてシャッターが閉まっていても、ピンポ~~ン♪押してみてくださいね(^^)
お電話もお待ちしております~


あのお店やめてしまったね・・・とかHPがいつの間にかなくなってた・・・とか
雑貨やだけでも色々耳にします。 
あぁ。。。またかぁ。。。寂しいな。。。と本当に思います。

私は今のままでのんびり~と休憩としながらひっそりとOPEN....
それが私らしいので。。。今のまま変わることなく細くなが~~~~くがんばります。
どうぞお付き合いください。


SHOPのような・・・隠れ部屋 
隠れ部屋のような・・・SHOP 
*Bricks House*
そういう場所になりたい!と40歳になった今・・・思います。

これからもよろしくお願します。
d0107469_9304465.jpg

[PR]
by brickshouse | 2009-02-24 09:35 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧