人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一日。。。

ココ最近電話が突然ご機嫌ななめになる。。。
今日もキャッチをとりそこなったら留守電になり、
電話機の向こうからメッセージを入れてくれている。。。

きゃ~~~~~~!!!!とあわてて電話を落としそうになるくらい
お名前を聞いてテンションが最高潮!!!!
久しぶりにお話をしました~ 嬉しかった~~~
一度もお会いした事もないけれど、お友達になれてもう随分日にちたつよね・・・
5.6年かなぁ。。。。 いつか絶対にお会いしたい素敵な女性です♪
電話ありがとう~♪嬉しかったわ♪
(大阪弁うまいよ!笑)


で・・・・今日はキッチン掃除をしました。
キッチンは始めると余計にゴチャゴチャになりませんか?
やりだすとココも!ココも!ココも!・・・・・・・と物をよけながら拭き拭き・・・・・
シンクを磨き、シンク前のタイルを拭き・・・横横横・・・・と進み・・・・コンロを磨き
五徳をつけ置きし、そしてコーナンへ換気扇のフィルターを買いに走り・・・・
コンロを磨きセット!そして一番厄介な換気扇xxxx 椅子に乗り、換気扇のカバーや
壁にまで・・・・ まじでヘトヘトです
でもサボっていたつけですね(;´▽`A`` ギトギトxxxxxx

今はピッカピカ☆☆☆  
こうなると何故か家具の移動をしたくなるんです(^▽^;) 今日はやめよう。。。
今日の一日。。。_d0107469_1839402.jpg

by brickshouse | 2008-10-09 18:41 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧