噂どおりの・・・お花でした♪

以前から気になっていたお花屋さん♪

場所は三番街にあるPHOENIXさん。

先日中崎町に出かけた際に
梅田もo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・
迷子になりそうになりながらテクテク..........(かなり北は苦手(;´▽`A`
偶然にも見つけることができ早速店内へ。

うわぁ~なんか。。。高級っぽい。
静かな店内。程よく並べられた植物。。。
目の保養にだけお邪魔させてもらいました。

そして今日友人夫婦が届けてくれました★

きゃ~!!!! すごい!!!!
こんな偶然ってあるんやぁ~☆~(б。б)♪
袋にPHOENIXの文字が♪

いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・
みんなありがとう。。。。私って幸せものです。


しばし・・・見入ってしまいました。。。

d0107469_963446.jpg
d0107469_9702.jpg
d0107469_97376.jpg
d0107469_982430.jpg
d0107469_99291.jpg
d0107469_994064.jpg

[PR]
by brickshouse | 2008-10-03 20:54 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧