勇気!やる気! をもらった一日。

今日は友人と3人でおでかけ。
二人とも私の憧れ・・・目標・・・とする人たちであり、大切な人。

久しぶりだったのもあって・・・話は尽きず・・・あっちゃこっちゃに
話は飛びまくり・・・ あぁ~楽しかったなぁ・・・

ず~~~~っと行きたかった雑貨屋さんにもお邪魔できてお話も
聞いてもらったり~ ランチにティタイムと盛り沢山な一日でした。

それぞれみんな今を頑張ってる! そして近い将来~のワクワクするような
目標に向かって進もうとしている。
私もがんばっちゃおうか!っていう目標もできたし♪

もうすぐ14年の結婚記念日。。。。
もうすぐ大台突入の誕生日。。。。 嫌やなぁ~って思っていた年齢。

でも最近は輝いている人生だったら年齢なんか関係ない! 楽しまなきゃ損損!
って思うとどんな40代を送るのだろうか。。(バレた!)楽しみでもあります。

振り返ると心から感謝の気持ちがわいてくる30代
思い返すとめちゃくちゃ楽しかった30代

30代の経験をステップに40代もはりきろう~~~~っと!


私にかかわってくださった皆様これからも!どうぞお付き合いください!
[PR]
by brickshouse | 2008-09-21 13:44 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧