卒業式

3月17日。 
子供が6年間学んだ小学校を卒業しました。。。
実際は幼稚園から8年間毎日門をくぐったことになります。
沢山の思い出と成長が詰まった学び舎。ありがとうございました。。。

皆バラバラの中学校へ進学。。。いつか何処かで会えるといいね。

川嶋あいさんの ”旅立ちの日に”
子供たちの合唱。切なくて・・・寂しくて・・・ そしてとてもいい曲です。

♪いつのまにか時は流れ もう今日は卒業の日
 人はいつか旅立つものだけど 
 いつの日にかまたどこかで会える気がするからね
 輝く日々をわすれないで


 今始まる希望の道今日までありがとうね・・・
 思い出の校舎と別れを告げ。。。
 今新たな扉開きはるかな年月へて 
 つぼみから花さかせよう・・・
 つぼみから花咲かせよう・・・♪ (川嶋あいさんの旅立ちの日により)

d0107469_8105327.jpg

[PR]
by brickshouse | 2008-03-17 07:56 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧