cocoRyne

今日chobiちゃんと電話でおしゃべり♪

只今cocoRyneシリーズの試作品を製作中です。
物は・・・・・うふふっ(*゚v゚*)
ワイドのテレビ台です。扉にはアンティークキルトを使用し、
前面にはガラス☆ 想像通りに完成しますように~~~
完成しても二人して納得いくまで修正修正・・・・・となることでしょう。
デザインがほぼ決まっても、カットの仕方、角度、ペイント、板の厚み・・・・
ワクワクしながらの二人だけの真剣会議!!!!
試作品を見ながら・・・・ 二人とも納得し。。。。

よし!OK!!!この雰囲気でシリーズを!!!

となります。 まず私たちが大好きで、妥協することなく、

これ!これ!これ!こんなん探しててん!
こんなん欲しかってん!とお客様に言っていただける作品を
生み出せたらと・・・思っています。

なが~~~~い目で見守ってください・・・・∬´ー`∬ウフ♪
[PR]
by brickshouse | 2008-02-01 00:03 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧