ジンジンジン・・・・・・

久しぶりにやってしまいました。

ダンボールの中にてんこもりの雑誌・・・・

方向転換をしようとしたら・・・

ガーーーーーーーーーーーーん!!!


冷や汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声がでない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出た言葉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぎゃぁぁっぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ・・・・・・・・・・・・










右足の こ・ゆ・び・・・・・・・・・

尋常じゃない痛さに、これはやばいんちゃう?

階下に下りるのも一苦労。。。

ドキドキ・・・・しながらソックスを脱いだ。








ジ~~~~~~~~~ワ~~~~~~~~~~と

血が!!!!!

ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~

ポタリ・・・・ポタリ・・・・・・

恐ろしくて足を前に出したまま、時間が止まる。。。。

爪どないなってるん? 割れた? はがれた? 取れてまうんちゃう?

かなり大げさです・・・が・・・・・ 言いようのない鈍痛!?

バンドエイドを貼るときに覗いてみたら、割れてはいないようだ。でも・・・

これって爪浮いてるよな。。。。 ちょっとはがれた????

子供も覗き込んで、うわぁ!!!ごめんなぁ!ごめんなぁ!の連発。(子供の本でした)

バンドエイド貼って、袋に足入れてゴムで留めて、入浴しました。

寝てる間にぶつけたらやばいよなぁ。。。。おそろし~~~~~(;´▽`A``
[PR]
by brickshouse | 2007-11-29 00:50 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧