ハハハ~♪ 平和やなァ。。。と思った今日。

今日は私用で福島方面へ・・・
帰り道・・・あれは堀江あたりを走行中、信号待ちで停車。。。
ぼ~~~~っと横断歩道を歩く人たちを見てた・・・

みんな、セカセカ.............してるなぁ。。。

走らんでも・・・いいのに・・・・

時計を見ながら急ぎ足のおじ様たち・・・・

スーツを着るのが嬉しい季節になってよかったねぇ。。。。夏は横目でいつも
気の毒ななぁ。。。。って思っていました。

そんな中。。。。

前に止まっていた社用車のトラック。

何気に荷台をぼ~~~~~~っと見ていたら、

油性マジックで・・・・嘘でも綺麗とは言えない字で。。。

死にかけのおっさんが乗っています。
貧困のためきっぷきらんといて

ってなことを書いていた。
思わず・・・ブハッ!!っと笑いそうになったよぉ~ 誰が横にいてほしかったわぁ~笑

後ろに止まってこのメッセージを見つけたら、 わお!ラッキー!なんか幸せやん♪って
平和やなぁ~♪ って思うと思います。

もう一度みたいなあ~会いたいなぁ~(o^-^o) ウフッ
探偵ナイトスクープにお願いしてみようかな。笑
[PR]
by brickshouse | 2007-11-21 12:36 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧