おしゃれは嬉しい♪

約2年5ヶ月ぶりにまつげにおしゃれをしました♪
なぜ2年5ヶ月・・・・ それまでは主人との出会いをくれた友人に
まつげパーマやネイルをしてもらっていました。
高校生の時からの大切な大切な友人でした。なのに・・・・
突然この世からいなくなってしまったのです。。。
寂しいけど、友人はすごく大切な事を教えてくれたように思います。

当たり前のように・・・

又会えるし~今度でいいわ。。。
なにしてるんかな?今度でいいわ。。。
あ!着信残ってるわ。。。 あとでいいわ・・・いつものたわいない話やろうし。。。

こんな自分に後悔をしたので、あの出来事から友人を今まで以上にいとおしく
そしてかけがえのない宝物と実感したのです。
死んでしまったら会えない・・・ まわりの友人達も同じ事を思ったそうです。
あらためて考えるといつも連絡をくれていた彼女。。。彼女が連絡役だったなぁ。。。
暗い話になっちゃいました。ごめんなさい!
友人は大切にしましょう~~~~ ∬´ー`∬ウフ♪

で・・・今日は友人にまつげのエクステと3週間はとれないマスカラをしてもらいました!
うひょひょ~~~めっちゃ!嬉しいわぁ~
髪の毛も多いのですが、まつげも詰まってるらしく・・・ 今回は下のまつげをしてもらいました。
又後日、まつげパーマと再度エクステをしてもらいます~~~
おしゃれはやっぱり、ドキドキワクワク・・・・・鏡を見る瞬間がサイコー★
[PR]
by brickshouse | 2007-07-05 19:49 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧