人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけし・・・・

すみません。。。メールなども頂きありがたい・・・と思っています。
たいしたことないんですよぉ~~ごめんなさい。

先月20日くらいだったでしょうか・・・いつもの肩こりから、歯痛、頭痛・・・・
いつもならここで終了だったのですが、今回は外耳炎から鼓膜炎になり・・・・
ゴールデンウィークを 迎えつつ通院の日々・・・やっと鼓膜炎は完治したのに、
肩こりがピークに!!!おまけにまた歯が痛み・・・頭痛薬とお友達状態。。。
で、夕べお風呂に入る時に鏡をみたら、隠れている部分に湿疹が20~30個!!!
なんだこれ!!!!! 痛くもないし。。。。ちょっと痒い?くらいで苦痛ではない。
じんましんかな???ちょっと様子をみます。
で今日は朝一番に接骨院にかけこみマッサージをしてもらいました。
自分では気がついていないんだけど、お疲れなのかしら???私の体・・・

昨日は子供を皮膚科へ連れて行き、今日は風邪をひいたようで病院に連れて行き。

こんな感じですので、ちょっとリフレッシュ休暇を!と思いまして・・・・
dearもビンテージ雑貨(未入荷)そしてイベントも控えているので、ちょっとリセットして
みます。 

いたって元気ですので! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
では又後日!  

                      bricks house...kojima
by brickshouse | 2007-05-15 15:07 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧