近くの商店街。

今日はショップ閉店後、ウォーキング。。。。がてら銀行へ。。。
さ!さ!さ!と歩いて15分くらいで目的地へ。 用事を済ませ
ちょこっと寄り道~ ここは 結構有名な駒川商店街です♪

靴屋さん、おそうざい屋さん、洋服やさん、八百屋さん、お漬物やさん、
お肉さやん、 威勢のいい!魚屋さん! など。。。。。

何を隠そう~私は実は。。。小さな時魚やさんになりたかったのです。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ガラス越しに・・・・・おじさんが包丁片手にお魚をさばく! ・・・・のを見て憧れていたのです。
3枚になんておろせないけど・・・ お魚やイカのそうじは大好きなのです。
駒川商店街に行くと魚屋さんの所で立ち止まり、威勢のいい声を耳にしながら、
やっぱりスーパーより市場っていいよなぁ~~~~って心でつぶやいています。
 隅から隅まで歩いたら結構な距離があるし、楽しいと思いますよ♪
[PR]
by brickshouse | 2007-03-02 18:55 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧