人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dear会議*

今日はchobiちゃん宅へdearの打ち合わせに行って来ました。
次回参加のイベントに向けてdear再開です。

今日はガラス屋さんへ仕入れに。。。
dear会議*_d0107469_181040.jpg

いいガラスありましたよぉ~ 古いものなのでなくなったらおしまいです。。。(><)

そしておうちで会議。。。
色目やガラス・・・デザインなど決めてきました。
どうぞお楽しみに~~~♪
dear会議*_d0107469_183113.jpg
dear会議*_d0107469_1831719.jpg
dear会議*_d0107469_1834052.jpg
dear会議*_d0107469_184286.jpg


どんなdearが完成するか。。。今からとっても楽しみです~
フィードサックを使った作品も予定しています。
この質感・・・色合い やっぱり好きだなぁ・・・
by brickshouse | 2011-05-13 18:05 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧