人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プードル大好き家族*

プードル大好き家族*_d0107469_11144494.jpg
 両親の愛犬 ちぃ* アプリコット


プードル大好き家族*_d0107469_1117040.jpg
  我が家の子 ちょこ* ブラウン


プードル大好き家族*_d0107469_1130334.jpg

あと妹みっちゃんちの子  ぷー* レッド




もう一人妹よっちゃんちの子 新入りです(^^)まだお名前きまってない*  ブラック

4匹のプードルだ!!!!

賢くって〔我が家の子はズル賢い(><))
毛は抜けにくい。
いうことなし!(^^)v  

うちのちょこは・・・いい年なのに〔8歳)・・・・ラテン系のノリノリ♪♪♪
 嬉しい!嬉しい!嬉しい!全開でぶつかってくる。。。(--) 
もうわかったから・・・もういいって・・・・・痛い!って(><) もういいからぁぁぁぁぁ!!!!

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

by brickshouse | 2010-09-20 11:26 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧