長居公園*ウォーキング3日目

今日も2周歩いてきました。はふぅぅぅぅ~~(・・)
涼しくなったせいでしょうか。。。今日は歩いている人が多かった気がします。

お弁当のおにぎり♪昨日は一個だったんだけど
今日は2個もっていきました(^^)
おかずも多め ウフフッ
歩きながら今日はどこで食べようか~ってそればっかり話してました。

ひっそりと静まった木々の小道を進むと小さな丘がありました。
水が流れていて涼しい~
だ~~~れもいなくって静か。。。。決定☆☆☆
ここでおにぎり登場☆

この水場は鳥たちの遊び場だったようです(^^)
みんな水浴びしてて可愛い~~ 

交通量の多い道路が一歩外に出たらあるなんてここにいたら
忘れてしまう景色です。 
緑・・・土・・・小鳥・・・自然・・・癒されますね
[PR]
by brickshouse | 2010-09-15 23:33 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧