人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉所恐怖症*

なんです。診断されてます(><) 
心当たりはあったものの・・・ そうだったのかぁ!と・・・納得。

数年前のMRIでの検査中に。。。 
はい!でた!!!!パニック!!!!パニック!!!!
早く出して~~~~~~~~~~~~(@@)(><)(=0=)
カルテに閉所恐怖症と・・・追記されました。〔ここまでは前置きです)


今どこかのブログを読んでいてプールのスライダーの話が。。。
思い出した。。。。
これってめちゃくちゃ危ないこと・・・

以前行った旅行先で テンション↑↑↑ で長い長いスライダーに挑んだ!
筒の中は狭い。窓がない。上も下も横もすべて囲まれている。。。細く長い。。
先が見えない。 

これだけ揃うと普段なら絶対にしない。。。けど・・・・
そこは楽園グアムだったの。。。。 
あの雰囲気と自分のテンションの高さにやめるはずもなく・・・・
一瞬固まりましたが。。。滑りました!

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!おもしろい~~~~~~~~~~~~
きゃ~~~~~~~~~~~~(^0^)~~~~~~~~
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
あ!カーブが見える~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~(^0^)~~~~~~~~~~

え?


ん?


えぇ?


うそっ!


カーブの手前で低速に・・・・・

そして数秒後・・・・・・・・

完全に止まった(--)チーン


出口はまだまだ・・・・・・さき・・・・・・・〔今思うと真ん中あたりにいたともう)



必死で手足を動かし前へ!!!!!

ズルズルズル・・・・・・・・・・・・・・・・・すべらない。。。。。。。。。。


やっとカーブへさしかかった。。。。ズルズルズル・・・・・・・・・・

ふと後ろが気になった


振り返る












(@0@)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小学生の男の子がうつぶせて手を広げて向かってきた~~~~~~~~~~~~!!!!!!


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!!!!! それもすごいスピードで!!!!!!!!!!!!!!



でも!!!!!!!!!私はついていた☆☆☆


そこはスピードの出るカーブ!!!!
 

頭を抱えて止まってる私に


全く当たらず・・・・すれることもなく!


彼はカーブで私の横を体を横の状態でスーパーマンの体勢でカーブを曲がった!
そして超高速で私を追い抜いていった!!!!!!


というか・・・・飛んで行った!!!!!!!!


それから出口までは記憶になし。


きっとすごい顔になってたと思う。。。


もう2度としない! 


意味のない・・思い出話を読んでくれてありがとう・・・・(^^)v

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

by brickshouse | 2010-09-05 11:05 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧