このお家に住んで・・・

12年と・・・8ヶ月・・・・
増えました!増えすぎました!我が家のもの・・・もの・・・もの・・・

1年ほど前からどうにかしようと・・・考えていました。

や~~~~っと重い腰をあげ、処分の見積もりにきてもらいました。
そうなると進む進む~~~日にちも決まり・・・
絶対に行動に移さなくてはならない状況です!

食器棚・・・ベッド・・・エレクトーン・・・その他もろもろ(><)

1階 2階 3階 と 各部屋にあるので大変です (汗)
全部の部屋が中途半端にグチャグチャになってしまっていますxxxxxxx

雑貨のアップもしたいのですが、カメラも修理からかえってきたのに・・・設定をしなおさなくちゃ
いけないし・・・・(><) いまいち理解できてないので・・・・
後回しになってしまってる状態です・・・ 泣

SHOP奥の倉庫も大掃除をし綺麗さっぱり~♪ 何も入っていません~♪
SHOPは涼しくなってから家具の移動をしようかと・・次の目標です(^^)・

そして・・・この大掃除が終わった頃にはケーブルから光に変えるのでまたまた工事がはいります。
今年の夏は引越し以来のせわしさです。
さぁ~今から1階の片付けです。時間も手もたりない~~~

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

[PR]
by brickshouse | 2010-08-06 14:46 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧