空の下*

昨日も酷暑でした。
そんな中 太陽が真上に近づく時間帯 屋根もなし影もなし太陽のギラギラした
光を全身に浴び(@@)・・・山のてっぺんにいました。

外にでることをなるべく拒否していたここ数日。
真っ青な空にモクモク入道雲を見ました。 
入道雲をみると不思議とワクワクします。
子供の頃の夏休みの記憶なのかな。。。
夏休みにプールの用意を持って学校まで行っていたあの頃の
記憶かな。。。 着替えるのも暑いんですよぉ~(><)
汗で水着がくっついて着れない。。。 懐かしい夏のひとコマです。。。


天国のおじいちゃんおばあちゃん お元気ですか。。。
天国の鹿児島のおじいちゃんおばあちゃんもうすぐお盆ですね。。。

みんな元気でがんばってます☆(^^)v

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
いつも応援ありがとうございます(^^)
[PR]
by brickshouse | 2010-07-26 10:27 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧