紫陽花*

d0107469_21415744.jpg
実家に帰ったときに一枝パチン♪と切ってつれて帰ってきました。

すごく深い色で・・・ところどころ色が変化していて
グリーンとブルーのお互いを引き立たせるコントラスト・・・綺麗すぎる。。。

いつからこんなに紫陽花が好きになったのかなぁ。。。
実は少し前まで好きじゃなかったの・・・ 
おばちゃまのお花っていうイメージが強かったのかな・・・   
でももう私。。。立派なおばちゃまに成長しました(><)

今は色も豊富でお花の形も色々・・・ はまりました(^^)わたくし・・・・

d0107469_2140843.jpg


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
ポチッ♪どうぞよろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by brickshouse | 2010-06-29 21:42 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧