人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

夕方近くのお花屋さんへ行ってきました。

とってもおしゃれなお花屋さんです(^^)
雑貨も一緒に飾ってあって☆可愛い~
ベランダにつる性の植物とリビングに置く植物。。。購入♪
お店もナチュラルな作りで可愛くって居心地いい~~んですが、
なんといってもオーナーさんがとっ~てもステキな女性なんです☆☆☆
おしゃべりしてても元気をもらっちゃいます!

ヘアーサロンのオーナーさんもとってもステキな女性☆☆☆
お話してても楽しくって~(^^)
お店の内装!すばらしい~~~1歩お店に足を踏み入れるとワクワク♪感満載!!!
雑貨好きの方ならそこにいるだけで~幸せな気分ですよ。
みんなパワフルで輝いています。
近いうちに行こうっと!

さぁ!私もがんばろう!!!!

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
いつもポチッ♪本当にありがとう。。。ございます!
by brickshouse | 2010-06-15 09:53 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧