リラクゼーション・・・

昨日以前から気になっていた場所へいってみました。

普通の整骨院?かと思っていたら・・・
今日の香り・・がラベンダー
アロマやら・・・書いてある。

入ってみました・・・・・ドキドキ☆☆☆

ひざ下のマッサージ機
全身のマッサージ機
先生のマッサージ
電気のビリビリ

それとびっくりしたのが・・・
じゃ~次はこちらへ・・・・

カーテンの向こうには・・・・
カーペットがひいてあって・・・
横になってくださいと・・・
それも仰向けで・・・

で・・・ストレッチが始まった。。。
イタタタタタタタ・・・

軽く入ったのに・・・こんなことしてる自分がおかしくなった(笑)

あと・・・何かしたような。。。。

で・・・受付で時間を見たら~
びっくり!!!!!
入ってから出てくるまでミッチリ!2時間コース!!!!
えぇぇぇぇ!!!こんなに時間がたってるぅぅぅぅ!!!

やばい!!!! インフルの予約いれてたのにぃぃぃぃ~~~

せっかくもみほぐしてもらったのに~
帰宅後ばたばたばた~~~~して病院へ。。。
一時間ほどの待ち時間・・・
診察・・・薬・・・・で全部で2時間ほどかかったかなぁ~

又・・・つ・か・れ・た・・・(汗)
[PR]
by brickshouse | 2009-12-08 11:42 | のんびりな今日


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧