人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*アンティーク入荷情報*

今年もあと・・・1ヶ月半で終わり。。。
ラストスパート☆何しようかな~(^^)v


さて・・・今年最終のアメリカからの便が今月中には入荷予定です。

いっぱいいっぱい☆かわいコちゃんがやってきます~♪
その中に オリジナルアンティークキルトベア のアンティークレースや
ボタンも入っているのでいよいよ完成間近。。。
中身は・・・といいますと~(^^)
はい!・・・人気色のパステル系も色々入荷します。

早く到着しないかなぁ~っととっても楽しみ☆です^^

先日yumikaさんとお会いしました。
中庭のある和の雰囲気満載の隠れ家的なお店でランチをいただきました。
話は・・・っていうとやっぱりベアちゃん♪

おうちにお邪魔してからもご自宅のアトリエにこもって作業開始。。。
完成したベアちゃんたちはきちんとお座りして毛布をかけてもらってました(笑)
あと少し・・もう少し・・・・(^^)

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ありがたいことに・・・ここ最近かなりの方から入荷などのお問い合わせを頂いて
おります。ありがとうございます。
皆様がお探しの雑貨たちが重なっているのも現実です。
公平にさせていただくためにお問い合わせがあった商品はお買い物ページで
お買い物をしていただくようにお願いしております。ごめんなさい。

入荷予定分とは別に、お客様のお探し物で個人的に手配をさせていただいた雑貨に関しましては
見つかり次第画像を見ていただき、ご納得していただいた時点で50%の内金をいただいております。
内金を頂いた時点でオーダー確定とさせていただきます。
お探しのものがあればご遠慮なくお問い合わせくださいね。
オーダー確定とさせていただいた時点でキャンセルや返金はご遠慮願います。ご了承ください。

お客様の探されているものが見つかり、お手元にお届けできて喜んでいただけるとホント・・・嬉しいです☆

これからも皆様に喜んでいただける・・・可愛がっていただけるようにがんばります。
どうぞどうぞよろしくお願い致します。

                                       Bricks House riko
by brickshouse | 2009-11-14 08:31 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧