オリジナル*アンティークキルトベア

もうかれこれ・・・作家のyumikaさんと一年くらい試行錯誤・・・している
アンティークキルトを使ったベアちゃん*
お顔、体、パーツなど変更変更をしほぼ完成に近い状態にまで
たどり着けました。

どの子を手にとっても同じ表情のコはいないので、みていると
*ほっこり*します(^^)
アンティークキルトを全体に使用し、手足にはお花の形をしたキュートな
アンティークボタンを使って、動かしたりお座りさせたりできるようにしました。

あとアメリカからの入荷マチのアンティークリボンを使って可愛く♪
おしゃれをして~♪ それから・・・・・
革を仕入れたので型押しをしベアちゃん専用タグを作って・・・
あぁしよう~こうしようかな・・・と頭の中はパンパンです(^。^;)


yumikaさんと会うときはテーブルの上にキルト・・・パーツ・・・ベアちゃんを
ダーーーーーーッと広げて何日も何時間も話し合いました。
あァでも・・・こうでもない。もう一度やり直します。。。と持ち帰ってくれたり。。。
yumikaさんありがとう。。。

完成したくまちゃんを見たときの感動、見れば見るほど本当にほっこり*するんです。
アンティークキルトならではの優しいあったかい手触りと雰囲気がそうさせてくれるんでしょうね。
後はレースやボタン、タグをつけて完成です。

長い時間かけて縁があってここにたどり着いてくれたアンティークキルトを
ベアちゃんという形にとじこめて・・・ 今度は私たちが皆様の元へ・・・

みなさまのお家でこれからもずっと・・・
ママから~おこちゃまへ・・・
おこちゃまの成長と共に・・・
ず~~~~~っと可愛がっていただけることを夢見て作りました。

とっても今楽しい最終作業をしています(^^)♪
もうすぐお披露目できるかと・・・ウレシイな・・・・

又お知らせさせていただきます


今日 明日と SHOP OPEN日です。
是非お越しくださいね~おまちしています。。。
[PR]
by brickshouse | 2009-11-07 08:29 | SHOP情報


アメリカから定期的に可愛いアンティーク雑貨が届きます。


by brickshouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧